懺悔…? | 綾香のブログ

懺悔…?

こんにちわーっ!









良い子のみんな、おっはよ~☆









えー…ただいま、寝坊してワケがわからなくなった工場長です☆







とりあえず、ここまで寝坊したらもぅいっか!ってな感じでして。






なぜかトイレ掃除と風呂掃除を
始めちゃった工場長ですm(__)m








では、さっそく昨日の母の日に
ついてお話しましょう♪







みなさんは何故、【母の日】に
カーネーションを渡すのか、
知ってますか??






1907年、アメリカのウェスト・バージニア州のアンナ・ジャービスという女性が母親の追悼会にカーネーションを捧げたのが始まりとされています。





ちなみにカーネーションの花言葉


赤…母への愛



ピンク…熱愛の告白



白…私の愛情は生きている



らしいです\(^0^)/







なんか今日、勉強会みたいだねー







まあ、学校遅刻したから…
代わりに家で勉強ということで!






・・・頑張れば2限目には出れるんだけどね。







でも英語だから。
英語嫌いだから。
日本人だから、わたくし。←






ご飯の時間になったら行くー!
うどん食べに♪






んじゃ、今から洗濯物でも
たたもうかなー(´ω`)







以上、工場長でした。