綾香のブログ -73ページ目
と、見せかけて…
きのこ☆
ぶどう味ッス(`ー´)ゞ
関東代表のきのこさん♪
しょーゆーことー笑
おはざいます☆
今からエアロビのお時間です(゜ω゜*)
写メは多目的教室に吊った服です
くりりんのハンガーは
絶妙なバランスを保ち、
ぶら下がってます☆
さすがです、ハンガー様っ!←
以上、工場長より中継で
お送りしました(>_<)
こんにちは~☆
わたくし、工場長の今日の昼食♪
サンドうぃっしゅっ☆
…いやいや、サンドイッチ☆
作りました、はい(-.-;)
パンのみみ、綺麗にとりました♪
とったみみは油で揚げて、
カリカリにしたあと砂糖を
塗しました(・ω・;)
みなさんはサンドイッチ作るとき
パンのみみ、つける派?
つけない派?
工場長でした。

