綾香のブログ -73ページ目

たけのこ、たけのこっ♪

綾香のブログ-090515_130640.jpg
と、見せかけて…









きのこ☆








ぶどう味ッス(`ー´)ゞ







関東代表のきのこさん♪







しょーゆーことー笑

第2の家

綾香のブログ-090515_103835.jpg
おはざいます☆








今からエアロビのお時間です(゜ω゜*)






写メは多目的教室に吊った服です







くりりんのハンガーは
絶妙なバランスを保ち、
ぶら下がってます☆







さすがです、ハンガー様っ!←






以上、工場長より中継で
お送りしました(>_<)

つける派?つけない派?

綾香のブログ-090514_123022.jpg
こんにちは~☆









わたくし、工場長の今日の昼食♪







サンドうぃっしゅっ☆
…いやいや、サンドイッチ☆








作りました、はい(-.-;)









パンのみみ、綺麗にとりました♪





とったみみは油で揚げて、
カリカリにしたあと砂糖を
塗しました(・ω・;)






みなさんはサンドイッチ作るとき


パンのみみ、つける派?
つけない派?







工場長でした。