雨じゃあ〜( ´Д`)
こんばんは~☆
ついさっき帰宅した工場長です☆
ってか、写メの『プチチーズスフレ』
激しく美味です(∀)♪
食べた人にしかわからない、
旨さがあります(>_<)
この味は神です!
ぜひ、お近くのFamilyMartへ
買い求めください(^ω^)vV
今日はバイト中、いつもより
仕事の進みが早く、暇だったのでてるてる坊主つくりました☆
てるてる坊主のてるこさん。
めちゃめちゃ働いてくれました。だって帰る頃には見事に雨止んでましたもの♪
そういえば…明日、学校あるんやね(。⊿゜)綺麗に忘れてました☆
明日…どぅしましょ??←
めんどくさいねぇ。。。
今から晩御飯ですm(__)m
しかし食べるのがめんどくさい、そしてお腹減ってない…。
でもな~…昨日の夜もめんどくさくて晩飯食べてないから食べなダメやろーな(・Д・;)
そぅいや、今日の朝飯も
食べてないや…f^_^;
これで痩せたらいいのに…。
はぁ~(;´Д`)==3
うどんでも食べとこ。
オトンが帰ってきたら五月蝿いし(´∀`;)
言いたい事がイマイチまとまらない工場長でした。
まんのーさん、コメントありがとです(>_<)
そんで、知尋。
またいらっさい(*´∀`)/~~
今度は、ちょろっとでも
話し出来たらえぇな(・ω・)
以上、工場長でした。
ついさっき帰宅した工場長です☆
ってか、写メの『プチチーズスフレ』
激しく美味です(∀)♪
食べた人にしかわからない、
旨さがあります(>_<)
この味は神です!
ぜひ、お近くのFamilyMartへ
買い求めください(^ω^)vV
今日はバイト中、いつもより
仕事の進みが早く、暇だったのでてるてる坊主つくりました☆
てるてる坊主のてるこさん。
めちゃめちゃ働いてくれました。だって帰る頃には見事に雨止んでましたもの♪
そういえば…明日、学校あるんやね(。⊿゜)綺麗に忘れてました☆
明日…どぅしましょ??←
めんどくさいねぇ。。。
今から晩御飯ですm(__)m
しかし食べるのがめんどくさい、そしてお腹減ってない…。
でもな~…昨日の夜もめんどくさくて晩飯食べてないから食べなダメやろーな(・Д・;)
そぅいや、今日の朝飯も
食べてないや…f^_^;
これで痩せたらいいのに…。
はぁ~(;´Д`)==3
うどんでも食べとこ。
オトンが帰ってきたら五月蝿いし(´∀`;)
言いたい事がイマイチまとまらない工場長でした。
まんのーさん、コメントありがとです(>_<)
そんで、知尋。
またいらっさい(*´∀`)/~~
今度は、ちょろっとでも
話し出来たらえぇな(・ω・)
以上、工場長でした。
運命の〇〇♪
こんばんは~☆
今日も元気な工場長から
中継でお送りしたいと思います♪
今日は坂出へ行ってクラスの子らと遊んできました(^ω^)
その時に、とあるお店で
見つけちゃいました(゜ω゜*)
この、クロスのピアスvV
前から探しててやっと、やっと
見つけました(TωT)
その瞬間、『運命のヒト』が
頭の中で流れました(・∀・)
やっと出会えたぁ~
理想のピアス 見つけたぁ~
大人びた 今なら もう少し、
うまくつけられそぉだよ~
『運命のピアス/工場長』
・・・こんなん、ATSUSHIにも
EXILEファンにも怒られるで(汗)
そんな工場長もTAKAHIROスキです('-^*)
ピアスってじゃらじゃらしてたり飾り?がいっぱい付いてるよりもシンプルな方が好きやから♪
んで、昼からバイトのため、
みんなとお別れ(>_<)
昼からカラオケ行くんやって~
あたしも行きたかった(/_・。)
そんで、あっこからの1通の
メール(゜∀゜)
『仮免合格☆』
おめでとーっ!!(≧ω≦)ノシ
んで、バイト中・・・
知尋がキタぁ――(゜∀゜)――!!
高校卒業してからやから…
2ヶ月ぶりぐらい??(゜ω゜?)
まー、びっくらこいた(笑)
そんなびっくりもありつつ、
夜が更けて行くのでした(完)←
以上、工場長でした。
今日も元気な工場長から
中継でお送りしたいと思います♪
今日は坂出へ行ってクラスの子らと遊んできました(^ω^)
その時に、とあるお店で
見つけちゃいました(゜ω゜*)
この、クロスのピアスvV
前から探しててやっと、やっと
見つけました(TωT)
その瞬間、『運命のヒト』が
頭の中で流れました(・∀・)
やっと出会えたぁ~
理想のピアス 見つけたぁ~
大人びた 今なら もう少し、
うまくつけられそぉだよ~
『運命のピアス/工場長』
・・・こんなん、ATSUSHIにも
EXILEファンにも怒られるで(汗)
そんな工場長もTAKAHIROスキです('-^*)
ピアスってじゃらじゃらしてたり飾り?がいっぱい付いてるよりもシンプルな方が好きやから♪
んで、昼からバイトのため、
みんなとお別れ(>_<)
昼からカラオケ行くんやって~
あたしも行きたかった(/_・。)
そんで、あっこからの1通の
メール(゜∀゜)
『仮免合格☆』
おめでとーっ!!(≧ω≦)ノシ
んで、バイト中・・・
知尋がキタぁ――(゜∀゜)――!!
高校卒業してからやから…
2ヶ月ぶりぐらい??(゜ω゜?)
まー、びっくらこいた(笑)
そんなびっくりもありつつ、
夜が更けて行くのでした(完)←
以上、工場長でした。


