綾香のブログ -72ページ目

冷やしうどん始めました。

綾香のブログ-090518_123028.jpg
こんにちは☆










今日の学食メニュー









冷やしうどん








『冷やしうどん始めました』っていう貼り紙に心奪われました(^ω^)♪








今からうどん食らって
バレーしてきます☆








以上、工場長でした。

雨じゃあ〜( ´Д`)

綾香のブログ-090517_204247.jpg
こんばんは~☆









ついさっき帰宅した工場長です☆







ってか、写メの『プチチーズスフレ』





激しく美味です(∀)♪








食べた人にしかわからない、
旨さがあります(>_<)






この味は神です!
ぜひ、お近くのFamilyMartへ
買い求めください(^ω^)vV






今日はバイト中、いつもより
仕事の進みが早く、暇だったのでてるてる坊主つくりました☆






てるてる坊主のてるこさん。
めちゃめちゃ働いてくれました。だって帰る頃には見事に雨止んでましたもの♪





そういえば…明日、学校あるんやね(。⊿゜)綺麗に忘れてました☆







明日…どぅしましょ??←








めんどくさいねぇ。。。








今から晩御飯ですm(__)m







しかし食べるのがめんどくさい、そしてお腹減ってない…。







でもな~…昨日の夜もめんどくさくて晩飯食べてないから食べなダメやろーな(・Д・;)







そぅいや、今日の朝飯も
食べてないや…f^_^;







これで痩せたらいいのに…。
はぁ~(;´Д`)==3







うどんでも食べとこ。
オトンが帰ってきたら五月蝿いし(´∀`;)






言いたい事がイマイチまとまらない工場長でした。





まんのーさん、コメントありがとです(>_<)






そんで、知尋。
またいらっさい(*´∀`)/~~


今度は、ちょろっとでも
話し出来たらえぇな(・ω・)







以上、工場長でした。

運命の〇〇♪

綾香のブログ-090516_215925.jpg
こんばんは~☆
今日も元気な工場長から
中継でお送りしたいと思います♪






今日は坂出へ行ってクラスの子らと遊んできました(^ω^)








その時に、とあるお店で
見つけちゃいました(゜ω゜*)






この、クロスのピアスvV









前から探しててやっと、やっと
見つけました(TωT)






その瞬間、『運命のヒト』が
頭の中で流れました(・∀・)








やっと出会えたぁ~



理想のピアス 見つけたぁ~



大人びた 今なら もう少し、



うまくつけられそぉだよ~




『運命のピアス/工場長』








・・・こんなん、ATSUSHIにも
EXILEファンにも怒られるで(汗)





そんな工場長もTAKAHIROスキです('-^*)







ピアスってじゃらじゃらしてたり飾り?がいっぱい付いてるよりもシンプルな方が好きやから♪







んで、昼からバイトのため、
みんなとお別れ(>_<)






昼からカラオケ行くんやって~





あたしも行きたかった(/_・。)






そんで、あっこからの1通の
メール(゜∀゜)








『仮免合格☆』







おめでとーっ!!(≧ω≦)ノシ







んで、バイト中・・・







知尋がキタぁ――(゜∀゜)――!!






高校卒業してからやから…
2ヶ月ぶりぐらい??(゜ω゜?)






まー、びっくらこいた(笑)





そんなびっくりもありつつ、
夜が更けて行くのでした(完)←





以上、工場長でした。