冷やしうどん始めました。 | 綾香のブログ

冷やしうどん始めました。

綾香のブログ-090518_123028.jpg
こんにちは☆










今日の学食メニュー









冷やしうどん








『冷やしうどん始めました』っていう貼り紙に心奪われました(^ω^)♪








今からうどん食らって
バレーしてきます☆








以上、工場長でした。