運命の〇〇♪ | 綾香のブログ

運命の〇〇♪

綾香のブログ-090516_215925.jpg
こんばんは~☆
今日も元気な工場長から
中継でお送りしたいと思います♪






今日は坂出へ行ってクラスの子らと遊んできました(^ω^)








その時に、とあるお店で
見つけちゃいました(゜ω゜*)






この、クロスのピアスvV









前から探しててやっと、やっと
見つけました(TωT)






その瞬間、『運命のヒト』が
頭の中で流れました(・∀・)








やっと出会えたぁ~



理想のピアス 見つけたぁ~



大人びた 今なら もう少し、



うまくつけられそぉだよ~




『運命のピアス/工場長』








・・・こんなん、ATSUSHIにも
EXILEファンにも怒られるで(汗)





そんな工場長もTAKAHIROスキです('-^*)







ピアスってじゃらじゃらしてたり飾り?がいっぱい付いてるよりもシンプルな方が好きやから♪







んで、昼からバイトのため、
みんなとお別れ(>_<)






昼からカラオケ行くんやって~





あたしも行きたかった(/_・。)






そんで、あっこからの1通の
メール(゜∀゜)








『仮免合格☆』







おめでとーっ!!(≧ω≦)ノシ







んで、バイト中・・・







知尋がキタぁ――(゜∀゜)――!!






高校卒業してからやから…
2ヶ月ぶりぐらい??(゜ω゜?)






まー、びっくらこいた(笑)





そんなびっくりもありつつ、
夜が更けて行くのでした(完)←





以上、工場長でした。