運命の〇〇♪
こんばんは~☆
今日も元気な工場長から
中継でお送りしたいと思います♪
今日は坂出へ行ってクラスの子らと遊んできました(^ω^)
その時に、とあるお店で
見つけちゃいました(゜ω゜*)
この、クロスのピアスvV
前から探しててやっと、やっと
見つけました(TωT)
その瞬間、『運命のヒト』が
頭の中で流れました(・∀・)
やっと出会えたぁ~
理想のピアス 見つけたぁ~
大人びた 今なら もう少し、
うまくつけられそぉだよ~
『運命のピアス/工場長』
・・・こんなん、ATSUSHIにも
EXILEファンにも怒られるで(汗)
そんな工場長もTAKAHIROスキです('-^*)
ピアスってじゃらじゃらしてたり飾り?がいっぱい付いてるよりもシンプルな方が好きやから♪
んで、昼からバイトのため、
みんなとお別れ(>_<)
昼からカラオケ行くんやって~
あたしも行きたかった(/_・。)
そんで、あっこからの1通の
メール(゜∀゜)
『仮免合格☆』
おめでとーっ!!(≧ω≦)ノシ
んで、バイト中・・・
知尋がキタぁ――(゜∀゜)――!!
高校卒業してからやから…
2ヶ月ぶりぐらい??(゜ω゜?)
まー、びっくらこいた(笑)
そんなびっくりもありつつ、
夜が更けて行くのでした(完)←
以上、工場長でした。
今日も元気な工場長から
中継でお送りしたいと思います♪
今日は坂出へ行ってクラスの子らと遊んできました(^ω^)
その時に、とあるお店で
見つけちゃいました(゜ω゜*)
この、クロスのピアスvV
前から探しててやっと、やっと
見つけました(TωT)
その瞬間、『運命のヒト』が
頭の中で流れました(・∀・)
やっと出会えたぁ~
理想のピアス 見つけたぁ~
大人びた 今なら もう少し、
うまくつけられそぉだよ~
『運命のピアス/工場長』
・・・こんなん、ATSUSHIにも
EXILEファンにも怒られるで(汗)
そんな工場長もTAKAHIROスキです('-^*)
ピアスってじゃらじゃらしてたり飾り?がいっぱい付いてるよりもシンプルな方が好きやから♪
んで、昼からバイトのため、
みんなとお別れ(>_<)
昼からカラオケ行くんやって~
あたしも行きたかった(/_・。)
そんで、あっこからの1通の
メール(゜∀゜)
『仮免合格☆』
おめでとーっ!!(≧ω≦)ノシ
んで、バイト中・・・
知尋がキタぁ――(゜∀゜)――!!
高校卒業してからやから…
2ヶ月ぶりぐらい??(゜ω゜?)
まー、びっくらこいた(笑)
そんなびっくりもありつつ、
夜が更けて行くのでした(完)←
以上、工場長でした。
