綾香のブログ -71ページ目

こんばんは~☆








今日は舞子と母校に遊びに行く予定でしたがバレーボール選手に
選ばれたし、みんな放課後頑張って練習しているため舞子に断ってバレーしました。





舞子ごめんな…(T-T)








今度はぜったい行こうな?









今日も放課後頑張ってやった
おかげでだいぶ成長しました☆








相変わらず楽しかったです♪









パパぁ~!!ほんまえぇ人や!
うちのオトンよりお父さんっぽい(´Д`)







こんなん言うたらオトン、
ショックうけるわ(笑)







今日はバレーのあと、ともと
恋ばなやこれからのクラスの事について真剣に話しました(^ω^)







ありがとな、いろいろ話し聞いてくれて。








またいっぱい話そうな~?
ともも何かあったら言うてなー?






ホンマ、友達ってえぇなと
あらためて思ったよ。。。








いろんな人がおるけど、
頑張ろうなっ!?







とりあえず明日のためにレポートせなっ!!








今日の授業でのベッドメイキングも楽しかったし!







おじぃちゃーん!しっかり~!
そんでパパ~!素敵!←







いや~、みんなえぇキャラ
持っとるわ!







いいよ、そのキャラ。
もぅちょっと全面的にだして
行こうか☆






さて、明日は実習に行った時の
反省会です。






また明日もよってきたらあたし
知らんからな。






あたしにやって我慢の限界ってもんがあるんやから。





もぅ知らんで、あたしは。
以上、工場長でした。

放課後Part2



こんばんは~☆
ただいま帰ってきました、工場長でございます(^O^)/







いやぁ~…
楽しかった♪







最後の方は工場長&とも






vs







K野さん&K口君(笑)









工場長含め、4人とも
負けず嫌いだったため、





『これで最後な』




とか言いつつ、『もぅ1回!』と言い続けまして…








なかなか終わらんの(笑)








んで、野生化したK口君以外の3人は裸足で芝生の上を走り回っていたため








ウエットティッシュ(百均)で足の裏を拭きつつ雑談台風








その前にハプニング発生!!








とものネックレス、行方不明事件っ!!ショック!








キャーっショック!ショック!







K野さんが発見してくれましたひらめき電球








ジュースも奢ってくれましたハート








おとーさぁーんラブラブ!










無事に終わって良かったよかったDASH!







ひらめき電球










あっこ、かんのパー
あたし、バレーボール選手になっちまったよ得意げ







工場長の活躍、願ってくれるかな?






い〇とも風に返事してくれる事を期待してるでパー








今日のバレー練習で得た物







ジュースと擦り傷と・・・









友情、かな?キラキラキラキラ









んじゃ、明日の弁当の下ごしらえでもするかぃな音符







その前に、練習につきあってくれた皆、ありがとねニコニコ





皆の分まで頑張るからグー








ってことで、今日の更新はここまで☆









んじゃ、工場長でした。

放課後

綾香のブログ-090518_185637.jpg
ただいま学校でバレーボールしてます☆








大会では優勝目指して頑張ります(^O^)/








では引き続き、ばりぼ~して来ます☆





工場長でした。