綾香のブログ -69ページ目

晩御飯(゜ω゜*)

綾香のブログ-090525_190707.jpg
こんばんは~☆









ただいま、焼き肉食べに
きております('-^*)








今日はよく頑張ったあたし☆








家族みんなで肉です♪
(末っ子抜きで)←









許せ、妹(`∀´)ゞ-☆









今日は疲れた(*´Д`*)









また明日も頑張ります(゜∀゜)/








以上、工場長でした。

家出から帰宅☆笑


こんばんは~☆









今日、2・3日ぶりに自分家へ帰ってきました得意げ









ともン家での生活が楽しすぎたにひひ








昨日もはよ寝ようと言いつつも寝たのは2時すぎ…ショック!







ちながおったらもっと話しよったと思うわグッド!








あたしら3人集まったら収集つかんもんなラブラブ!あせる









昨日の夜の話題は癖ひらめき電球









出席番号順に真似していったにひひ








こぅやってみると皆、個性的な癖あるわぁ~ニコニコ








真似しながら爆笑し~の、『嗚呼~、するする!』って納得し~の、楽しいひと時ニコニコキラキラキラキラ







また、機会があったら
人間観察しつつ、モノマネ技術を磨きたいと思います(*´ω`*)音符









以上、工場長でした。

スポーツ大会


こんばんは~☆











今日は短大のスポーツ大会の日でしたひらめき電球








あたしはバレーボール選手だったんですけど…ねぇ~??








トーナメント戦でしたが…ガーンあせる








最初は3戦3勝☆









めちゃめちゃ頑張ったけど4試合目で負けちゃいましたしょぼん







もう・・・フォローの仕様がなかったもんショック!









しかも、ちなのせいじゃないのにめっちゃ責任感じとって申し訳ないと思ったしょぼん







ちなは頑張ってくれとったのに…と思ってショック!








来年は石川さんも頑張ってくれる、って言ったから頑張ろう?グー







あと、パパにも言ったけど来年はベストメンバーで臨んで優勝しよう?音符








うん(..)








午後からは打ち上げでカラオケに行きましたカラオケ音符








メンバーが最高ニコニコグッド!









…かもしれない(笑)









なんか意外な人の意外なキャラ知っておもしろかったにひひ








そのあとは行ける人たちだけでご飯食べに行ったナイフとフォーク








バイキング~ハート









今回の打ち上げでいろんな人と距離が縮まったと思いました得意げ








パパの変顔は宝物やわにひひ








また打ち上げとか行きたいなニコニコ










今度は仲いい人とか話したい人のみで集まってどっか行きたいなラブラブ!ラブラブ









以上、工場長でした。パー