綾香のブログ -68ページ目

It's runnyday☆



こんばんは~☆









今日は昼から雨雨ザーザーでしたね~ショック!








傘なくてどーしようかと思いましたよしょぼん








マイMotherが迎えにきてくれたけどハート









オカンが迎えにきてくれたけん、ともン家行けんかったショック!あせる







最近、ホンマともン家いきまくりやべーっだ!









ってか、あたし自身がともに依存しとるからなーショック!









やばいですショック!ショック!









あたし、好きな人…ってか自分が懐いた人にはめっちゃ寄ってくからな~ガーン








えぇんか悪いんか…しょぼん









そぅいえば昨日は次の実習先&ペアの発表でした








かんのと一緒なので一安心ハート









発表後、終始笑顔でしたにひひ








ともとパパに




『これでまた嫌な人と一緒で落ち込まれたら何て声かけようかと思ったDASH!










って言われました(´ω`)










心配かけてごめんねーあせるあせる








これで今週を乗り切れるわ得意げグッド!









来週は席替えやから、また再びドキドキですラブラブ!あせる









工場長の心臓、がんばれーグー








以上、工場長でした。

昼飯

綾香のブログ-090527_122558.jpg
今日の学食はバイキングです(゜ω゜*)









がっつり食ってきます☆









そんでそのあとは・・・(T_T)

成り行きで。



こんばんは~☆
毎度お馴染み工場長でございますm(__)m








今日は疲れたショック!あせるあせる









授業中、ずっと眠いンシラーぐぅぐぅ








でも放課後になったら復活ですにひひチョキ









毎度お馴染みメンバーと青春してましたニコニコハート









んで、途中からはともと
バレーしながらサッカーサッカーしてましたニコニコ








んで、疲れて食堂前の自販機のとこでジュース飲みつつ雑談(´∀`)ノ







6月に行く実習について悩んでましたガーンあせる









明日、全てが明らかになりますしょぼん








果たして工場長の運命はいかに!?ショック!








怖いよ~しょぼんしょぼん









不安だよ~しょぼんしょぼん









ともにもパパにも石川さんにも励まされたけど・・・ショック!








でもなぁ~…ショック!









よし、覚悟決めよっ!!










今日は成り行きで、ともン家お泊りやしニコニコ









家帰るンめんどくさいからお邪魔した得意げグッド!








ともは、えぇ嫁になるわラブラブ!









あたしが嫁に貰いたいぐらいにブタクローバー








あたしもいろいろ頑張ろやグー









以上、工場長でした。