It's runnyday☆
こんばんは~☆
今日は昼から雨
ザーザーでしたね~
傘なくてどーしようかと思いましたよ

マイMotherが迎えにきてくれたけど

オカンが迎えにきてくれたけん、ともン家行けんかった


最近、ホンマともン家いきまくりや

ってか、あたし自身がともに依存しとるからなー

やばいです


あたし、好きな人…ってか自分が懐いた人にはめっちゃ寄ってくからな~

えぇんか悪いんか…

そぅいえば昨日は次の実習先&ペアの発表でした
かんのと一緒なので一安心

発表後、終始笑顔でした

ともとパパに
『これでまた嫌な人と一緒で落ち込まれたら何て声かけようかと思った
』って言われました(´ω`)
心配かけてごめんねー


これで今週を乗り切れるわ


来週は席替えやから、また再びドキドキです


工場長の心臓、がんばれー

以上、工場長でした。
成り行きで。
こんばんは~☆
毎度お馴染み工場長でございますm(__)m
今日は疲れた



授業中、ずっと眠いン


でも放課後になったら復活です


毎度お馴染みメンバーと青春してました


んで、途中からはともと
バレーしながらサッカー
してました
んで、疲れて食堂前の自販機のとこでジュース飲みつつ雑談(´∀`)ノ
6月に行く実習について悩んでました


明日、全てが明らかになります

果たして工場長の運命はいかに


怖いよ~


不安だよ~


ともにもパパにも石川さんにも励まされたけど・・・

でもなぁ~…

よし、覚悟決めよっ

今日は成り行きで、ともン家お泊りやし

家帰るンめんどくさいからお邪魔した


ともは、えぇ嫁になるわ

あたしが嫁に貰いたいぐらいに


あたしもいろいろ頑張ろや

以上、工場長でした。
