It's runnyday☆
こんばんは~☆
今日は昼から雨
ザーザーでしたね~
傘なくてどーしようかと思いましたよ

マイMotherが迎えにきてくれたけど

オカンが迎えにきてくれたけん、ともン家行けんかった


最近、ホンマともン家いきまくりや

ってか、あたし自身がともに依存しとるからなー

やばいです


あたし、好きな人…ってか自分が懐いた人にはめっちゃ寄ってくからな~

えぇんか悪いんか…

そぅいえば昨日は次の実習先&ペアの発表でした
かんのと一緒なので一安心

発表後、終始笑顔でした

ともとパパに
『これでまた嫌な人と一緒で落ち込まれたら何て声かけようかと思った
』って言われました(´ω`)
心配かけてごめんねー


これで今週を乗り切れるわ


来週は席替えやから、また再びドキドキです


工場長の心臓、がんばれー

以上、工場長でした。