It's runnyday☆ | 綾香のブログ

It's runnyday☆



こんばんは~☆









今日は昼から雨雨ザーザーでしたね~ショック!








傘なくてどーしようかと思いましたよしょぼん








マイMotherが迎えにきてくれたけどハート









オカンが迎えにきてくれたけん、ともン家行けんかったショック!あせる







最近、ホンマともン家いきまくりやべーっだ!









ってか、あたし自身がともに依存しとるからなーショック!









やばいですショック!ショック!









あたし、好きな人…ってか自分が懐いた人にはめっちゃ寄ってくからな~ガーン








えぇんか悪いんか…しょぼん









そぅいえば昨日は次の実習先&ペアの発表でした








かんのと一緒なので一安心ハート









発表後、終始笑顔でしたにひひ








ともとパパに




『これでまた嫌な人と一緒で落ち込まれたら何て声かけようかと思ったDASH!










って言われました(´ω`)










心配かけてごめんねーあせるあせる








これで今週を乗り切れるわ得意げグッド!









来週は席替えやから、また再びドキドキですラブラブ!あせる









工場長の心臓、がんばれーグー








以上、工場長でした。