綾香のブログ -70ページ目

オムライス( ゜ω゜*)

綾香のブログ-090522_211605.jpg
こんばんは~☆









今日はお友達の家にお泊りです♪








乙女A型3人集合です(*´∀`*)








今日の晩御飯は、ともが
オムライス作ってくれました☆







上手かった~(*゜ω゜*)ノ
ちなみにケチャップの落書き、
ちな作です(`∀´)ゞ-☆








いろんな話しに盛り上がり、
ちな、半端ないぐらいおもろい♪







恋ばな、悪口…その他。
今夜は長い夜になりそうです(笑)







以上、工場長でした。

人間って。。。






こんばんは~☆









今日はクラスメートの心の内を知り、人間って。。。








やっぱ、どんな人にでも
苦手な人っておるんやなガーン







うん、あんだけクソカスに言いよん聞いたら、







『あたしは周りの人に
どー思われとんやろ?』
って不安に思います得意げあせる







人間って怖いね~…ショック!









ってか、誰とは言わんけど苦手な人多すぎやろ汗








まあ気持ちはわかるけどさ~…ショック!







人に嫌われるのって1番
怖いよねーガーンあせるあせる







やだもんしょぼん









喧嘩したりすんのはしょうがないけど嫌われるのは
やだな…。








なんか今日の工場長、
ネガティブぅ~…ショック!あせるあせる








明日はテンションあげあげで頑張りますハート







放課後の『しゃべり場』的雑談、すごい楽しかったです得意げ







ってかウチのクラス、みんなキャラ濃すぎっ!!








さて、明日も頑張りますかひらめき電球ニコニコ








以上、工場長でした。

おつ(^O^)/



こんばんは~☆









今日もバレー練習おつかれちゃんです得意げグッド!








疲れたね…あせる









パパめっちゃ前の方に落としてくるけん、地味に負担かかってエライなショック!あせる









パパ、意外とドSやからな(゚Д゚;)








工場長が取れんのを見て
喜びよんですよ汗







んで、返しても返しても
落としてくるから工場長も意地になって返してたら







『ふたりで無言で戦うン、やめてーパー汗







って言われたひらめき電球









でも今日も楽しくできて
何よりです台風








平和にズクダンズンブングンゲームしたもんなひらめき電球








工場長&とも&Y口さん&パパ&かずよ







それから戸惑いながら混ざってくれたH岡さんとT川さんにひひ(笑)






激しく楽しかったけど・・・
明日は練習お休みかな??









人体の構造及び疾病あるからショック!








皆さんお疲れモードでガーン







パパ1番つかれてたししょぼん








いつも練習参加してくれて何かしら奢ろうとしてくれる・・・(T-T)









もぅっ!パパぁ~しょぼん
そこまでしてくれなくていいよ~…







激しく悪いよ~…あせる









パパ、よく聞いて?






お金は大事やぞグッド!








老後の人生のために蓄えとけ☆ニコニコ







ってことでパー





もっさりある洗濯物たたんではよ寝てみますぐぅぐぅ









皆もはよ寝なさい?
じゃないと工場長みたいに口内炎できるよ?(T-T)







じゃあ、以上、工場長でした。