人間って。。。
こんばんは~☆
今日はクラスメートの心の内を知り、人間って。。。
やっぱ、どんな人にでも
苦手な人っておるんやな

うん、あんだけクソカスに言いよん聞いたら、
『あたしは周りの人に
どー思われとんやろ?』
って不安に思います


人間って怖いね~…

ってか、誰とは言わんけど苦手な人多すぎやろ
笑まあ気持ちはわかるけどさ~…

人に嫌われるのって1番
怖いよねー



やだもん

喧嘩したりすんのはしょうがないけど嫌われるのは
やだな…。
なんか今日の工場長、
ネガティブぅ~…



明日はテンションあげあげで頑張ります

放課後の『しゃべり場』的雑談、すごい楽しかったです

ってかウチのクラス、みんなキャラ濃すぎっ
笑さて、明日も頑張りますか


以上、工場長でした。