人間って。。。 | 綾香のブログ

人間って。。。






こんばんは~☆









今日はクラスメートの心の内を知り、人間って。。。








やっぱ、どんな人にでも
苦手な人っておるんやなガーン







うん、あんだけクソカスに言いよん聞いたら、







『あたしは周りの人に
どー思われとんやろ?』
って不安に思います得意げあせる







人間って怖いね~…ショック!









ってか、誰とは言わんけど苦手な人多すぎやろ汗








まあ気持ちはわかるけどさ~…ショック!







人に嫌われるのって1番
怖いよねーガーンあせるあせる







やだもんしょぼん









喧嘩したりすんのはしょうがないけど嫌われるのは
やだな…。








なんか今日の工場長、
ネガティブぅ~…ショック!あせるあせる








明日はテンションあげあげで頑張りますハート







放課後の『しゃべり場』的雑談、すごい楽しかったです得意げ







ってかウチのクラス、みんなキャラ濃すぎっ!!








さて、明日も頑張りますかひらめき電球ニコニコ








以上、工場長でした。