オムライス( ゜ω゜*) | 綾香のブログ

オムライス( ゜ω゜*)

綾香のブログ-090522_211605.jpg
こんばんは~☆









今日はお友達の家にお泊りです♪








乙女A型3人集合です(*´∀`*)








今日の晩御飯は、ともが
オムライス作ってくれました☆







上手かった~(*゜ω゜*)ノ
ちなみにケチャップの落書き、
ちな作です(`∀´)ゞ-☆








いろんな話しに盛り上がり、
ちな、半端ないぐらいおもろい♪







恋ばな、悪口…その他。
今夜は長い夜になりそうです(笑)







以上、工場長でした。