おつ(^O^)/ | 綾香のブログ

おつ(^O^)/



こんばんは~☆









今日もバレー練習おつかれちゃんです得意げグッド!








疲れたね…あせる









パパめっちゃ前の方に落としてくるけん、地味に負担かかってエライなショック!あせる









パパ、意外とドSやからな(゚Д゚;)








工場長が取れんのを見て
喜びよんですよ汗







んで、返しても返しても
落としてくるから工場長も意地になって返してたら







『ふたりで無言で戦うン、やめてーパー汗







って言われたひらめき電球









でも今日も楽しくできて
何よりです台風








平和にズクダンズンブングンゲームしたもんなひらめき電球








工場長&とも&Y口さん&パパ&かずよ







それから戸惑いながら混ざってくれたH岡さんとT川さんにひひ(笑)






激しく楽しかったけど・・・
明日は練習お休みかな??









人体の構造及び疾病あるからショック!








皆さんお疲れモードでガーン







パパ1番つかれてたししょぼん








いつも練習参加してくれて何かしら奢ろうとしてくれる・・・(T-T)









もぅっ!パパぁ~しょぼん
そこまでしてくれなくていいよ~…







激しく悪いよ~…あせる









パパ、よく聞いて?






お金は大事やぞグッド!








老後の人生のために蓄えとけ☆ニコニコ







ってことでパー





もっさりある洗濯物たたんではよ寝てみますぐぅぐぅ









皆もはよ寝なさい?
じゃないと工場長みたいに口内炎できるよ?(T-T)







じゃあ、以上、工場長でした。