おつ(^O^)/
こんばんは~☆
今日もバレー練習おつかれちゃんです


疲れたね…

パパめっちゃ前の方に落としてくるけん、地味に負担かかってエライな


パパ、意外とドSやからな(゚Д゚;)
工場長が取れんのを見て
喜びよんですよ

んで、返しても返しても
落としてくるから工場長も意地になって返してたら
『ふたりで無言で戦うン、やめてー

』って言われた

でも今日も楽しくできて
何よりです

平和にズクダンズンブングンゲームしたもんな

工場長&とも&Y口さん&パパ&かずよ
それから戸惑いながら混ざってくれたH岡さんとT川さん
(笑)激しく楽しかったけど・・・
明日は練習お休みかな??
人体の構造及び疾病あるから

皆さんお疲れモードで

パパ1番つかれてたし

いつも練習参加してくれて何かしら奢ろうとしてくれる・・・(T-T)
もぅっ!パパぁ~

そこまでしてくれなくていいよ~…
激しく悪いよ~…

パパ、よく聞いて?
お金は大事やぞ

老後の人生のために蓄えとけ☆

ってことで

もっさりある洗濯物たたんではよ寝てみます

皆もはよ寝なさい?
じゃないと工場長みたいに口内炎できるよ?(T-T)
じゃあ、以上、工場長でした。