綾香のブログ -67ページ目

うぅっ…。



こんばんは~☆










工場長ですm(__)m









なんか今日の工場長はお疲れモードですショック!








昨日よりも2時間も短い勤務だったのに今日の方がめちゃめちゃ働いた気がするアップショック!あせる








いいと思います(天津〇村風)笑








もぅ日付変わっちゃいましたね(´Д`)DASH!








今日からまた長いよぅで短い1週間が始まりますショック!キラキラ







小遣い節約のため、月曜日からはお弁当ハート








今から明日のお弁当の下ごしらえをして寝るよ~チョキ








サンドイッチにスパゲティーを挟んでみようと思案中。。。得意げグッド!








明日のおかずは何にしよーかな~??にひひ








以上、工場長でした。

これは美味いっ!!

綾香のブログ-090530_212459.jpg
こんばんは~☆









今日の晩御飯は・・・








魚(`ω´)








ゲタ鰈(カレイ)~♪









それからそれから、







馬刀貝(マテガイ)のバター焼き(゜ω゜)vV








これは美味いっ!!









疲れも吹っ飛ぶわぁ~♪









今日はバイトでかなり疲れたからなぁ~(´Д`)








今日とか、いきなりオーナー来るけん焦るわぁ~(汗)






社長も来るし、本部の人も来るし、緊張疲れしたぁ~(゜Д゜;)








肩も凝ったし、死にそうや・・・








あたしのお墓は立派なもんにしておくれ。








最近、思考がマイナスすぎる…orz








頑張ろや(^ω^)♪









以上、工場長でした。

お疲れモード



こんばんは~☆









今日はかなり疲れる1日でしたショック!DASH!









相談援助演習もやし、エアロビクスもそうしょぼん








もぅ、やぁ~だぁ~ショック!









苦手な人とピンポイントで一緒ショック!あせるあせる








最悪や・・・しょぼん









今日はバイトも忙しく、18時から19時の間がピークでしたしょぼん








今日はもぅ寝るかもしれないガーン








明日は8時間労働・・・ショック!









頑張りますグーキラキラキラキラ









以上、工場長でした。