うぅっ…。
こんばんは~☆
工場長ですm(__)m
なんか今日の工場長はお疲れモードです

昨日よりも2時間も短い勤務だったのに今日の方がめちゃめちゃ働いた気がする



いいと思います(天津〇村風)笑
もぅ日付変わっちゃいましたね(´Д`)

今日からまた長いよぅで短い1週間が始まります


小遣い節約のため、月曜日からはお弁当

今から明日のお弁当の下ごしらえをして寝るよ~

サンドイッチにスパゲティーを挟んでみようと思案中。。。


明日のおかずは何にしよーかな~??

以上、工場長でした。
お疲れモード
こんばんは~☆
今日はかなり疲れる1日でした


相談援助演習もやし、エアロビクスもそう

もぅ、やぁ~だぁ~

苦手な人とピンポイントで一緒



最悪や・・・

今日はバイトも忙しく、18時から19時の間がピークでした

今日はもぅ寝るかもしれない

明日は8時間労働・・・

頑張ります



以上、工場長でした。
