これは美味いっ!! | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これは美味いっ!!
こんばんは~☆
今日の晩御飯は・・・
魚(`ω´)
ゲタ鰈(カレイ)~♪
それからそれから、
馬刀貝(マテガイ)のバター焼き(゜ω゜)vV
これは美味いっ!!
疲れも吹っ飛ぶわぁ~♪
今日はバイトでかなり疲れたからなぁ~(´Д`)
今日とか、いきなりオーナー来るけん焦るわぁ~(汗)
社長も来るし、本部の人も来るし、緊張疲れしたぁ~(゜Д゜;)
肩も凝ったし、死にそうや・・・
あたしのお墓は立派なもんにしておくれ。
最近、思考がマイナスすぎる…orz
頑張ろや(^ω^)♪
以上、工場長でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする