これは美味いっ!! | 綾香のブログ

これは美味いっ!!

綾香のブログ-090530_212459.jpg
こんばんは~☆









今日の晩御飯は・・・








魚(`ω´)








ゲタ鰈(カレイ)~♪









それからそれから、







馬刀貝(マテガイ)のバター焼き(゜ω゜)vV








これは美味いっ!!









疲れも吹っ飛ぶわぁ~♪









今日はバイトでかなり疲れたからなぁ~(´Д`)








今日とか、いきなりオーナー来るけん焦るわぁ~(汗)






社長も来るし、本部の人も来るし、緊張疲れしたぁ~(゜Д゜;)








肩も凝ったし、死にそうや・・・








あたしのお墓は立派なもんにしておくれ。








最近、思考がマイナスすぎる…orz








頑張ろや(^ω^)♪









以上、工場長でした。