うぅっ…。 | 綾香のブログ

うぅっ…。



こんばんは~☆










工場長ですm(__)m









なんか今日の工場長はお疲れモードですショック!








昨日よりも2時間も短い勤務だったのに今日の方がめちゃめちゃ働いた気がするアップショック!あせる








いいと思います(天津〇村風)笑








もぅ日付変わっちゃいましたね(´Д`)DASH!








今日からまた長いよぅで短い1週間が始まりますショック!キラキラ







小遣い節約のため、月曜日からはお弁当ハート








今から明日のお弁当の下ごしらえをして寝るよ~チョキ








サンドイッチにスパゲティーを挟んでみようと思案中。。。得意げグッド!








明日のおかずは何にしよーかな~??にひひ








以上、工場長でした。