うぅっ…。 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うぅっ…。
こんばんは~☆
工場長ですm(__)m
なんか今日の工場長はお疲れモードです
昨日よりも2時間も短い勤務だったのに今日の方がめちゃめちゃ働いた気がする
いいと思います(天津〇村風)笑
もぅ日付変わっちゃいましたね(´Д`)
今日からまた長いよぅで短い1週間が始まります
小遣い節約のため、月曜日からはお弁当
今から明日のお弁当の下ごしらえをして寝るよ~
サンドイッチにスパゲティーを挟んでみようと思案中。。。
明日のおかずは何にしよーかな~??
以上、工場長でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする