2009/06/02
ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中こんばんは~☆
工場長です(^ω^)♪
久しぶりにブログネタ挑戦です

今回、挑戦するのは
『有名人で家族構成☆』
ん~…
まずはお母さんですよね!
お母さんは…黒木瞳サン♪
お父さんは小日向文世サン☆
お兄ちゃんは向井理クンとEXILEのTAKAHIRO、それから市原隼人クンがいい


自慢のお兄ちゃんやん

優しそうやし、可愛がってくれそう

お姉ちゃんには榮倉奈々チャン希望


んで、妹は大橋のぞみチャン

従兄弟ぐらいに佐藤健クンとか瀬戸康史クン


豪華や



そんな家族おったらやばす(´Д`)

特にお兄ちゃん・お姉ちゃん・従兄弟はおってほしいな

さて、妄想はこれぐらいにして現実に戻ろうか

今日はレポートも頑張って終わらせたし、ゆっくり寝ましょう



以上、工場長でした。
明日がくるなら
こんばんは~☆
工場長でっす

今日は放課後になんて言ったらいいか、わからんメンバーで映画見に行きました


『余命1ヶ月の花嫁』
思っていたほど涙出ませんでした

ってか途中でお腹鳴って恥ずかしかったし(//Д//)

隣の席の奴に笑われた


恥ずかしいわぁ~

違う意味で涙出そうやった

でも、明日死ぬかもしれないという恐怖に怯えながら生きるのは嫌かも…

幸せな人生じゃなくても笑って死ねたらそれでオッケーかな


今日は映画の日やから1000円
で映画見れて満足じゃ
また行きたいな

ぶっちゃけ今度は女子もおってほしい

帰る時に気付いたけど、女子ってあたし1人やった

ま、気にせんかったけど
笑パパや藤岡サンに『女の子1人で帰すんは危ない』って言われたけど。。。
工場長は大丈夫


パパに送るって言われたけど押し切って(?)チャリンコ漕いで帰ってやりました


無事に帰ってやったYo☆
パパと藤岡サンと工場長の間での約束やったからな


1人だけ変なオジサンおったけど、あの人ホンマ変。
あたしのこと見て『カワイイ子』って言いよった

眼ぇ腐ってんのとちゃう??



あたしが可愛かったら世の中の女の子、みんな絶世の美女やから


女の子は夜に1人歩きしたらアカンよ?
変な人、多いんやからお気をつけてね


以上、工場長でした。
