綾香のブログ -66ページ目

人生初☆

綾香のブログ-090603_181349.jpg
こんばんは~☆









今日は母さんと2人でお好み焼き屋さんに来てます♪







セルフやから自分で作らなダメなんですよ(゜Д゜;)








お母様は『自分でやるのも経験や』とか言いながら自分のしかせんから工場長は頑張りました(^ω^)






ってことで人生初のお好み焼き作り☆










本日の挑戦メニュー



↓↓









『豚玉モダン』





( ̄Д ̄)ノ









初めてにしては上手くね??








さっすが工場長っ!!









やれば出来る子や♪









ってことで引き続き、豚玉モダン喰らってきます☆








以上、工場長でした。

2009/06/02

有名人で理想の家族構成を作ってみよう ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中
こんばんは~☆
工場長です(^ω^)♪









久しぶりにブログネタ挑戦ですひらめき電球









今回、挑戦するのは




『有名人で家族構成☆』






ん~…









まずはお母さんですよね!







お母さんは…黒木瞳サン♪









お父さんは小日向文世サン☆







お兄ちゃんは向井理クンとEXILEのTAKAHIRO、それから市原隼人クンがいいラブラブ!ラブラブ








自慢のお兄ちゃんやん得意げ
優しそうやし、可愛がってくれそうハート







お姉ちゃんには榮倉奈々チャン希望ブタクローバー








んで、妹は大橋のぞみチャンにひひ








従兄弟ぐらいに佐藤健クンとか瀬戸康史クンラブラブ!グッド!








豪華や目キラキラキラキラ









そんな家族おったらやばす(´Д`)ラブラブ








特にお兄ちゃん・お姉ちゃん・従兄弟はおってほしいなにひひ







さて、妄想はこれぐらいにして現実に戻ろうかグー








今日はレポートも頑張って終わらせたし、ゆっくり寝ましょうチョキキラキラキラキラ







以上、工場長でした。

明日がくるなら



こんばんは~☆
工場長でっすチョキ








今日は放課後になんて言ったらいいか、わからんメンバーで映画見に行きましたにひひハート








『余命1ヶ月の花嫁』









思っていたほど涙出ませんでした汗








ってか途中でお腹鳴って恥ずかしかったし(//Д//)あせる







隣の席の奴に笑われたショック!あせる








恥ずかしいわぁ~ショック!
違う意味で涙出そうやったしょぼん








でも、明日死ぬかもしれないという恐怖に怯えながら生きるのは嫌かも…ガーン







幸せな人生じゃなくても笑って死ねたらそれでオッケーかな得意げグッド!





今日は映画の日やから1000円お金で映画見れて満足じゃハート








また行きたいなラブラブ!








ぶっちゃけ今度は女子もおってほしい得意げ








帰る時に気付いたけど、女子ってあたし1人やったブタ







ま、気にせんかったけどにひひ








パパや藤岡サンに『女の子1人で帰すんは危ない』って言われたけど。。。









工場長は大丈夫チョキキラキラ









パパに送るって言われたけど押し切って(?)チャリンコ漕いで帰ってやりました自転車DASH!







無事に帰ってやったYo☆








パパと藤岡サンと工場長の間での約束やったからな得意げチョキ








1人だけ変なオジサンおったけど、あの人ホンマ変。







あたしのこと見て『カワイイ子』って言いよったしょぼん








眼ぇ腐ってんのとちゃう??ショック!あせるあせる








あたしが可愛かったら世の中の女の子、みんな絶世の美女やからショック!汗









女の子は夜に1人歩きしたらアカンよ?








変な人、多いんやからお気をつけてねガーンパー








以上、工場長でした。