人生初☆ | 綾香のブログ

人生初☆

綾香のブログ-090603_181349.jpg
こんばんは~☆









今日は母さんと2人でお好み焼き屋さんに来てます♪







セルフやから自分で作らなダメなんですよ(゜Д゜;)








お母様は『自分でやるのも経験や』とか言いながら自分のしかせんから工場長は頑張りました(^ω^)






ってことで人生初のお好み焼き作り☆










本日の挑戦メニュー



↓↓









『豚玉モダン』





( ̄Д ̄)ノ









初めてにしては上手くね??








さっすが工場長っ!!









やれば出来る子や♪









ってことで引き続き、豚玉モダン喰らってきます☆








以上、工場長でした。