人生初☆ | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
人生初☆
こんばんは~☆
今日は母さんと2人でお好み焼き屋さんに来てます♪
セルフやから自分で作らなダメなんですよ(゜Д゜;)
お母様は『自分でやるのも経験や』とか言いながら自分のしかせんから工場長は頑張りました(^ω^)
ってことで人生初のお好み焼き作り☆
本日の挑戦メニュー
↓↓
『豚玉モダン』
( ̄Д ̄)ノ
初めてにしては上手くね??
さっすが工場長っ!!
やれば出来る子や♪
ってことで引き続き、豚玉モダン喰らってきます☆
以上、工場長でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする