お疲れ
こんばんは~☆
今日は今度、実習でお世話になる施設に事前オリエンテーションとして挨拶に行ってきました


施設長さんは激しく優しげな人でした

今回、あたしがリーダーということで少し緊張してましたが優しげな施設長で一安心しました

挨拶や質問などをしたあと施設内を案内していただきましたが、スタッフの方も優しげな人ばかりでよかったです

ほんの1時間ちょいでしたが緊張しすぎてやばかったです

施設を出たあとは、かんのとプリ撮ってました

スーツでプリクラとか撮ってみたかったんです

力作でした

楽しかったですね


さてさて。
明日は『回想法』の発表ですな(´А`)
嗚呼…
うちの班、発表だよ

打ち合わせとか、あんなんでえぇん

とか言ってェ


リーダーさんに任せるわ

なんとかなるんじゃないでしょうかね

さて、明日もがんばりましょう



以上、工場長でした。
観て歌って
こんばんは~☆
今日はクラスの連れと映画
見に行ってきました

『ROOKIES~卒業~』見てきました

感動ですな、あの話


こりゃあ、安仁屋たちに憧れて野球部に入ったり、甲子園目指したりする子たち増えるんじゃないでしょーか??

野球ってのはチームプレイが大事やから1人が欠けたり、無理しとったらダメやからね(ノД<)゚・。
あの感動をもぅ1度



号泣したあとジャンボドリアを皆でつつきました

その後、カラオケへ

熱唱した

楽しかったし、ストレス発散にもなり、いい気分転換になりました


明日から学校や


だるい…


しかし工場長頑張る

以上、工場長でした。
