綾香のブログ -64ページ目

お疲れ



こんばんは~☆









今日は今度、実習でお世話になる施設に事前オリエンテーションとして挨拶に行ってきましたブタラブラブ









施設長さんは激しく優しげな人でしたひらめき電球








今回、あたしがリーダーということで少し緊張してましたが優しげな施設長で一安心しましたハート









挨拶や質問などをしたあと施設内を案内していただきましたが、スタッフの方も優しげな人ばかりでよかったですニコニコ









ほんの1時間ちょいでしたが緊張しすぎてやばかったですショック!









施設を出たあとは、かんのとプリ撮ってましたニコニコ








スーツでプリクラとか撮ってみたかったんですラブラブ!








力作でしたべーっだ!









楽しかったですね得意げグッド!









さてさて。









明日は『回想法』の発表ですな(´А`)









嗚呼…








うちの班、発表だよショック!









打ち合わせとか、あんなんでえぇん!?








とか言ってェ長音記号2パー









リーダーさんに任せるわパー








なんとかなるんじゃないでしょうかね得意げ









さて、明日もがんばりましょうグーキラキラキラキラ








以上、工場長でした。

あたしと嫁とペット

綾香のブログ-090608_201410.jpg
こんばんは~☆









ただいま、あたしの嫁の家で、世界中で1番可愛いペットとお食事中(-ω-)









肉じゃがと素麺汁つくってくれた(・∀・)/








美味い♪









肉じゃがやのにジャガ芋多い…(涙)








人参も多い…(涙)









でも、ともがつくってくれたから頑張って食べるっ!








じゃないと、ちなにも怒られる(。⊿゜;)








明日は施設訪問やからスーツですよ、みなさ~ん(^Д^)♪







明日も頑張っていきましょう!←誰







以上、工場長でした。

観て歌って



こんばんは~☆









今日はクラスの連れと映画映画見に行ってきましたニコニコラブラブ








『ROOKIES~卒業~』見てきましたラブラブ!








感動ですな、あの話得意げグッド!









こりゃあ、安仁屋たちに憧れて野球部に入ったり、甲子園目指したりする子たち増えるんじゃないでしょーか??べーっだ!








野球ってのはチームプレイが大事やから1人が欠けたり、無理しとったらダメやからね(ノД<)゚・。









あの感動をもぅ1度グーキラキラキラキラ








号泣したあとジャンボドリアを皆でつつきましたニコニコ








その後、カラオケへ走る人








熱唱したハート









楽しかったし、ストレス発散にもなり、いい気分転換になりました得意げ台風









明日から学校やダウンダウン








だるい…しょぼんあせる








しかし工場長頑張るグー









以上、工場長でした。