休日★
こんばんは~☆
今日は今月に入って初の
バイトでした。
久しぶりに入ったら仕事内容軽く忘れてました(^ω^;)
しかしながら頑張った!
次の人と交代して帰ろうと思ったら…写メのプリンを買ってくれました(゜ω゜*)
うわぁーい∩^ω^∩
帰ろうとするとメールが6件…
\xAD\xF4(゜◇゜;)ええっ!?
2件はおもしろムービー。
あとはメルマガや妹からのメールでした。
あれまあ(・∇・;)
おかげで疲れもぶっ飛びました☆…たぶん。笑
明日、学校に行ったらもっとネタを見せてくれるらしいです(´∀`)
それだけを楽しみに明日は学校へ行きます♪
だって…明日はクラスの人達の前でリハやもん(涙)
あたしリーダーやから頑張ばらな(`・ω・)b
先生に相談しつつ、皆が
『おぉ~っ』
って言ってくれるようなリハにしたいと思いますm(__)m
尚且つ!
その場にいる、すべての人が笑顔になってくれ、、、
尚且つ!
その場にいる、すべての人に楽しんでいただければ、、、
というのが工場長の願いです(´ω`)
では、明日から長いようで長い1週間が始まります←
頑張っていきましょう!
以上、工場長でした。
今日は今月に入って初の
バイトでした。
久しぶりに入ったら仕事内容軽く忘れてました(^ω^;)
しかしながら頑張った!
次の人と交代して帰ろうと思ったら…写メのプリンを買ってくれました(゜ω゜*)
うわぁーい∩^ω^∩
帰ろうとするとメールが6件…
\xAD\xF4(゜◇゜;)ええっ!?
2件はおもしろムービー。
あとはメルマガや妹からのメールでした。
あれまあ(・∇・;)
おかげで疲れもぶっ飛びました☆…たぶん。笑
明日、学校に行ったらもっとネタを見せてくれるらしいです(´∀`)
それだけを楽しみに明日は学校へ行きます♪
だって…明日はクラスの人達の前でリハやもん(涙)
あたしリーダーやから頑張ばらな(`・ω・)b
先生に相談しつつ、皆が
『おぉ~っ』
って言ってくれるようなリハにしたいと思いますm(__)m
尚且つ!
その場にいる、すべての人が笑顔になってくれ、、、
尚且つ!
その場にいる、すべての人に楽しんでいただければ、、、
というのが工場長の願いです(´ω`)
では、明日から長いようで長い1週間が始まります←
頑張っていきましょう!
以上、工場長でした。
手紙-拝啓 仲間へ-
こんばんは~☆
昨日は睡眠時間が3~4時間程度でめちゃめちゃ眠かった工場長ですm(__)m
よく語ってくれました


ってか、ホンマごめんな~??

もう少し、人を見抜くチカラを持つわ


そんな多くの人に心配されとるとか予想外やったし


これから、みんなに心配かけんように気をつけるわ

んで話しは変わりまして
今日はオープンキャンパスでした



手伝いに行ってきましたが…いやー、高校生って若いねぇ~

そういや、今日バイト先に行ったら新しく新人さん入ってた


初々しいねぇ~

あたしにもあんな時代があったのよさ・・・


懐かしい…
ってか、大学に入ってまだ2ヶ月しか経ってないってことに驚きやわ



やのに、一緒にご飯食べに行ったり、お泊りしたり…
あれまあ(゚◇゚;)
気付けばめっちゃ仲良しになっとる

でも、いいことやな

大切な仲間がいっぱいおって、なんかあったら心配してくれる仲間がおる
それって、すごく素敵なことやと思う


卒業してもずっと付き合っていけたらな...と思っとります

こんな工場長やけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです


皆も、なんかあったら溜め込まずに工場長に吐き出してほしいです

工場長に言えなくてもいい。でも、どこかで吐き出してください

じゃないと身体に悪いですから

工場長からのお願いですm(__)m
来週から忙しくなるけれど頑張っていきましょう!
以上、工場長でした。
お疲れday☆
こんばんは~☆
今日は車椅子
実習でした学校を飛び出して車椅子でグル~っとまわりました

階段のところを4人掛かりで運んだのですが…
腰が痛いのなんの…


で

んで今日は、またまたお泊りです


の前に

皆でご飯を食べてスポーツセンターで遊びました


フレンドパーク的ゲームで盛り上がり、ちなと太鼓の達人で盛り上がり…
楽しかったッス(^皿^)

さぁーて

今日も語りましょう


以上、工場長でした。
