綾香のブログ -62ページ目

休日★

綾香のブログ-090614_223556.jpg
こんばんは~☆









今日は今月に入って初の
バイトでした。








久しぶりに入ったら仕事内容軽く忘れてました(^ω^;)







しかしながら頑張った!









次の人と交代して帰ろうと思ったら…写メのプリンを買ってくれました(゜ω゜*)








うわぁーい∩^ω^∩









帰ろうとするとメールが6件…



\xAD\xF4(゜◇゜;)ええっ!?








2件はおもしろムービー。








あとはメルマガや妹からのメールでした。








あれまあ(・∇・;)









おかげで疲れもぶっ飛びました☆…たぶん。笑








明日、学校に行ったらもっとネタを見せてくれるらしいです(´∀`)








それだけを楽しみに明日は学校へ行きます♪








だって…明日はクラスの人達の前でリハやもん(涙)








あたしリーダーやから頑張ばらな(`・ω・)b








先生に相談しつつ、皆が


『おぉ~っ』






って言ってくれるようなリハにしたいと思いますm(__)m







尚且つ!









その場にいる、すべての人が笑顔になってくれ、、、







尚且つ!








その場にいる、すべての人に楽しんでいただければ、、、








というのが工場長の願いです(´ω`)








では、明日から長いようで長い1週間が始まります←







頑張っていきましょう!









以上、工場長でした。

手紙-拝啓 仲間へ-



こんばんは~☆









昨日は睡眠時間が3~4時間程度でめちゃめちゃ眠かった工場長ですm(__)m









よく語ってくれましたニコニコ音符








ってか、ホンマごめんな~??汗








もう少し、人を見抜くチカラを持つわパーあせる









そんな多くの人に心配されとるとか予想外やったしショック!あせる







これから、みんなに心配かけんように気をつけるわグー








んで話しは変わりまして








今日はオープンキャンパスでした得意げキラキラキラキラ








手伝いに行ってきましたが…いやー、高校生って若いねぇ~ニコニコ







そういや、今日バイト先に行ったら新しく新人さん入ってたキラキラキラキラ








初々しいねぇ~シラー








あたしにもあんな時代があったのよさ・・・ニコニコチョキ








懐かしい…









ってか、大学に入ってまだ2ヶ月しか経ってないってことに驚きやわ目あせるあせる








やのに、一緒にご飯食べに行ったり、お泊りしたり…







あれまあ(゚◇゚;)









気付けばめっちゃ仲良しになっとるガーン








でも、いいことやなラブラブ!









大切な仲間がいっぱいおって、なんかあったら心配してくれる仲間がおる









それって、すごく素敵なことやと思うニコニコクローバー








卒業してもずっと付き合っていけたらな...と思っとりますドキドキ







こんな工場長やけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいですニコニコキラキラ








皆も、なんかあったら溜め込まずに工場長に吐き出してほしいですグッド!








工場長に言えなくてもいい。でも、どこかで吐き出してくださいショック!








じゃないと身体に悪いですからパー








工場長からのお願いですm(__)m








来週から忙しくなるけれど頑張っていきましょう!








以上、工場長でした。

お疲れday☆



こんばんは~☆









今日は車椅子車椅子実習でした








学校を飛び出して車椅子でグル~っとまわりましたニコニコ









階段のところを4人掛かりで運んだのですが…







腰が痛いのなんの…得意げ汗









ひらめき電球









んで今日は、またまたお泊りですブタクローバー









の前にひらめき電球










皆でご飯を食べてスポーツセンターで遊びましたニコニコグッド!








フレンドパーク的ゲームで盛り上がり、ちなと太鼓の達人で盛り上がり…









楽しかったッス(^皿^)音符









さぁーて音符









今日も語りましょうニコニコチョキ









以上、工場長でした。