休日★
こんばんは~☆
今日は今月に入って初の
バイトでした。
久しぶりに入ったら仕事内容軽く忘れてました(^ω^;)
しかしながら頑張った!
次の人と交代して帰ろうと思ったら…写メのプリンを買ってくれました(゜ω゜*)
うわぁーい∩^ω^∩
帰ろうとするとメールが6件…
\xAD\xF4(゜◇゜;)ええっ!?
2件はおもしろムービー。
あとはメルマガや妹からのメールでした。
あれまあ(・∇・;)
おかげで疲れもぶっ飛びました☆…たぶん。笑
明日、学校に行ったらもっとネタを見せてくれるらしいです(´∀`)
それだけを楽しみに明日は学校へ行きます♪
だって…明日はクラスの人達の前でリハやもん(涙)
あたしリーダーやから頑張ばらな(`・ω・)b
先生に相談しつつ、皆が
『おぉ~っ』
って言ってくれるようなリハにしたいと思いますm(__)m
尚且つ!
その場にいる、すべての人が笑顔になってくれ、、、
尚且つ!
その場にいる、すべての人に楽しんでいただければ、、、
というのが工場長の願いです(´ω`)
では、明日から長いようで長い1週間が始まります←
頑張っていきましょう!
以上、工場長でした。
今日は今月に入って初の
バイトでした。
久しぶりに入ったら仕事内容軽く忘れてました(^ω^;)
しかしながら頑張った!
次の人と交代して帰ろうと思ったら…写メのプリンを買ってくれました(゜ω゜*)
うわぁーい∩^ω^∩
帰ろうとするとメールが6件…
\xAD\xF4(゜◇゜;)ええっ!?
2件はおもしろムービー。
あとはメルマガや妹からのメールでした。
あれまあ(・∇・;)
おかげで疲れもぶっ飛びました☆…たぶん。笑
明日、学校に行ったらもっとネタを見せてくれるらしいです(´∀`)
それだけを楽しみに明日は学校へ行きます♪
だって…明日はクラスの人達の前でリハやもん(涙)
あたしリーダーやから頑張ばらな(`・ω・)b
先生に相談しつつ、皆が
『おぉ~っ』
って言ってくれるようなリハにしたいと思いますm(__)m
尚且つ!
その場にいる、すべての人が笑顔になってくれ、、、
尚且つ!
その場にいる、すべての人に楽しんでいただければ、、、
というのが工場長の願いです(´ω`)
では、明日から長いようで長い1週間が始まります←
頑張っていきましょう!
以上、工場長でした。
