休日★ | 綾香のブログ

休日★

綾香のブログ-090614_223556.jpg
こんばんは~☆









今日は今月に入って初の
バイトでした。








久しぶりに入ったら仕事内容軽く忘れてました(^ω^;)







しかしながら頑張った!









次の人と交代して帰ろうと思ったら…写メのプリンを買ってくれました(゜ω゜*)








うわぁーい∩^ω^∩









帰ろうとするとメールが6件…



\xAD\xF4(゜◇゜;)ええっ!?








2件はおもしろムービー。








あとはメルマガや妹からのメールでした。








あれまあ(・∇・;)









おかげで疲れもぶっ飛びました☆…たぶん。笑








明日、学校に行ったらもっとネタを見せてくれるらしいです(´∀`)








それだけを楽しみに明日は学校へ行きます♪








だって…明日はクラスの人達の前でリハやもん(涙)








あたしリーダーやから頑張ばらな(`・ω・)b








先生に相談しつつ、皆が


『おぉ~っ』






って言ってくれるようなリハにしたいと思いますm(__)m







尚且つ!









その場にいる、すべての人が笑顔になってくれ、、、







尚且つ!








その場にいる、すべての人に楽しんでいただければ、、、








というのが工場長の願いです(´ω`)








では、明日から長いようで長い1週間が始まります←







頑張っていきましょう!









以上、工場長でした。