お疲れday☆ | 綾香のブログ

お疲れday☆



こんばんは~☆









今日は車椅子車椅子実習でした








学校を飛び出して車椅子でグル~っとまわりましたニコニコ









階段のところを4人掛かりで運んだのですが…







腰が痛いのなんの…得意げ汗









ひらめき電球









んで今日は、またまたお泊りですブタクローバー









の前にひらめき電球










皆でご飯を食べてスポーツセンターで遊びましたニコニコグッド!








フレンドパーク的ゲームで盛り上がり、ちなと太鼓の達人で盛り上がり…









楽しかったッス(^皿^)音符









さぁーて音符









今日も語りましょうニコニコチョキ









以上、工場長でした。