手紙-拝啓 仲間へ- | 綾香のブログ

手紙-拝啓 仲間へ-



こんばんは~☆









昨日は睡眠時間が3~4時間程度でめちゃめちゃ眠かった工場長ですm(__)m









よく語ってくれましたニコニコ音符








ってか、ホンマごめんな~??汗








もう少し、人を見抜くチカラを持つわパーあせる









そんな多くの人に心配されとるとか予想外やったしショック!あせる







これから、みんなに心配かけんように気をつけるわグー








んで話しは変わりまして








今日はオープンキャンパスでした得意げキラキラキラキラ








手伝いに行ってきましたが…いやー、高校生って若いねぇ~ニコニコ







そういや、今日バイト先に行ったら新しく新人さん入ってたキラキラキラキラ








初々しいねぇ~シラー








あたしにもあんな時代があったのよさ・・・ニコニコチョキ








懐かしい…









ってか、大学に入ってまだ2ヶ月しか経ってないってことに驚きやわ目あせるあせる








やのに、一緒にご飯食べに行ったり、お泊りしたり…







あれまあ(゚◇゚;)









気付けばめっちゃ仲良しになっとるガーン








でも、いいことやなラブラブ!









大切な仲間がいっぱいおって、なんかあったら心配してくれる仲間がおる









それって、すごく素敵なことやと思うニコニコクローバー








卒業してもずっと付き合っていけたらな...と思っとりますドキドキ







こんな工場長やけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいですニコニコキラキラ








皆も、なんかあったら溜め込まずに工場長に吐き出してほしいですグッド!








工場長に言えなくてもいい。でも、どこかで吐き出してくださいショック!








じゃないと身体に悪いですからパー








工場長からのお願いですm(__)m








来週から忙しくなるけれど頑張っていきましょう!








以上、工場長でした。