手紙-拝啓 仲間へ-
こんばんは~☆
昨日は睡眠時間が3~4時間程度でめちゃめちゃ眠かった工場長ですm(__)m
よく語ってくれました


ってか、ホンマごめんな~??

もう少し、人を見抜くチカラを持つわ


そんな多くの人に心配されとるとか予想外やったし


これから、みんなに心配かけんように気をつけるわ

んで話しは変わりまして
今日はオープンキャンパスでした



手伝いに行ってきましたが…いやー、高校生って若いねぇ~

そういや、今日バイト先に行ったら新しく新人さん入ってた


初々しいねぇ~

あたしにもあんな時代があったのよさ・・・


懐かしい…
ってか、大学に入ってまだ2ヶ月しか経ってないってことに驚きやわ



やのに、一緒にご飯食べに行ったり、お泊りしたり…
あれまあ(゚◇゚;)
気付けばめっちゃ仲良しになっとる

でも、いいことやな

大切な仲間がいっぱいおって、なんかあったら心配してくれる仲間がおる
それって、すごく素敵なことやと思う


卒業してもずっと付き合っていけたらな...と思っとります

こんな工場長やけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです


皆も、なんかあったら溜め込まずに工場長に吐き出してほしいです

工場長に言えなくてもいい。でも、どこかで吐き出してください

じゃないと身体に悪いですから

工場長からのお願いですm(__)m
来週から忙しくなるけれど頑張っていきましょう!
以上、工場長でした。