綾香のブログ -61ページ目

香川のうどん飯★

綾香のブログ-090617_180512.jpg
こんばんは~☆









今日は放課後に珍メンバーでご飯(?)へ行きました。








そこでは深い話や浅い話など、普段語り合うことのないメンバーでお話しました(・∀・)/








持っていたデジカメでベストショットも撮れたし、よかったです(笑)









ただ・・・お金がほしい(涙)








所持金やばいもん(≧□≦)








とりあえずはバイトを頑張るp(^^)q






…と、言いたいところですが今月はロクに働くこともできず(/Д;)








お金ばかりが逃げて行く~~~(;□;)/~~~








でも、楽しかったから今回みたいなのもアリかな♪








最後に皆でプリ撮れたのはすごく良かった☆








皆の個性が一目見ただけで素晴らしい(^ω^)








また行きたいな。









今度は、やっぱりお金をしっかり持ってくさ☆









明日は実習です~↓↓









朝、早いですが頑張りたいと思います(^ω^)ゞ








以上、今無償に白米にキムチをのっけて食べたい工場長でした。

嫁の頑張り★

綾香のブログ-090616_082816.jpg
おはようございますm(__)m








ただいま、嫁があたしの弁当をつくってくれたのですが…








なんと!









弁当箱のふたにオカズを詰めたのです!!









さすが天然!









素で やらかすあたり




尊敬です(^ω^)










これはネタとしか言いようがないです








『ネタじゃないです。あたしは精一杯やりました。なにも恥ずかしいことはありません』by嫁








だってさ♪







以上、工場長でした。

オムライス☆

綾香のブログ-090615_212155.jpg
こんばんは~☆









今日も成り行きで嫁の家にお泊りです(^ω^)♪








レポートが終わりません(*◇*;)








しかし今日はもう疲れました(´ω`;)








施設へ行くやつのリハーサル。。。








ボロボロなん…orz









先生にいっぱい指摘されるわ、フォローしてくれる言うた人はフォローしてくれんわ…








最悪(`皿´)









んで大勢の前で司会するのは久しぶりやったせいか、緊張して足がガクブルでした((゜□゜;)))








生まれたての子馬状態。









なんとか終わったけど、みんな『良かった』って言ってくれたけど…









グダグダやし、打ち合わせの時点でまだ台本、完成してなかったもんな・・・。









もぅ、やだぁ~…(涙)









なんでリーダーになったんやろ??








台本を1限目も昼休みもぐっちーと考えて…








前の日も2時まで書きよって…疲れた(´□`)








今日はゆっくり寝るよ☆









…たぶん。笑








レポートが終わらないよぉ~(/_;)







でも寝る!









なんか何書いているか、意味不明になってきたのでさようならm(__)m








以上、工場長でした。