綾香のブログ -59ページ目

それが青春




こんばんは~☆









今日は、なんか小テストがありました…orz








ボディメカニクスの原則ってやつ8個と『仰臥位』などの姿勢の名称を覚えるというものでしたが…









意味わからんしょぼん









小テスト前に純也と追いかけっこしたり、藤岡さんと校歌斉唱したりするんじゃなかった…ショック!あせるあせる









半分ぐらいは解けたかな、って感じ得意げひらめき電球








まあ、成せば成るからパー









来週はベッドメイキングの実技試験ショック!あせる








そのため、今日も放課後にえっさほいさ、とベッドメイキングの練習やってましたニコニコキラキラキラキラ









そのあと、ちな&ともと御飯を食べに行きましたナイフとフォーク








あのオムライス、病み付きになりそうなほどに、ふわトロドキドキ








美味かったぁー(*´∀`*)









また行こうな得意げグッド!









今日は、ゴチになりましたm(__)m









今度は財布の中身がしっかり入っとるときににひひ音符








店を出たあと、ちなの電車の時間がやばかったから2ケツで駅まで送っていった自転車








※よい子のみんな、マネしちゃ駄目だよ。








しかしながらまさしく青春!!って感じで楽しかったですニコニコ音符








以上、工場長でした。

特別養護老人ホーム



こんばんは~☆










今日は特別養護老人ホームに行ってきました車DASH!









もぅ、緊張がハンパなかったんですショック!あせるあせる








行きのバスの中でも緊張してまして・・・








こんな会話があったんです。








先生『〇〇さん(←工場長の苗字)、ちょっと施設に行く前に軽く打ち合わせしとこうか』







工場長『ぁっ、じゃあ前のほうに乗ったらいいですか??』







先生『そぅやね、そぅしてパー









工場長『リョーカイっす』








マロン『あー、じゃあかんちゃん先に乗って』








先生『いや、あなたも先に乗ってよ?私が話しあるのリーダーだけやから』








マロン『いや、でも私も知っとったほうが…』








先生『いや、そんなに前に座る席ありませんから。早く乗ってください』










マロン『あー、はい。わかりました』









へっ(´Д`)←春日風









別に君、こなくていいからパーリーダー、あたしだからパー








それだけはおもしろかった(〇´艸`)笑








んで、施設に行きまして…








藤岡さんとか純也の顔を見て落ち着いてました。








『大丈夫キラキラ』って2人とも言ってくれて安心できましたニコニコグッド!








んで、あたしにとってはイマイチだった演習(?)はなんとか終わりました。









でも、藤岡さんや純也は『よかった』って言ってくれてよかったですニコニコ音符









とりあえず、疲れましたガーンはよ帰って寝ようビックリマーク











以上、工場長でした。

眠い(ρд-)zZZ



こんばんは~☆









昨日はカラオケ、楽しんできましたよぉーカラオケニコニコグッド!








んで、思ったこと・・・。









お酒のチカラは怖いねぇーショック!あせるあせる








ブラックメールを送信した後、酔いが段々さめてきまして…








ともと、『どーすんよぉおお(≧Д≦)』って言いながら…ねぇ??ガーン








皆さんも気をつけてーっ!








んで、歌って歌って…









最後は皆で羞恥心の『羞恥心』を歌って踊りましたニコニコ音符







このメンバー、楽しいわぁ~ラブラブ!








また今度は純也とか峯子も誘おぅニコニコドキドキ








とりあえず、今日は眠いですしょぼんぐぅぐぅ








昨日の睡眠時間、少ないわショック!








ともとちなは今日、福祉用具やったから眠かっただろうねぇー(´Д`)









だって、あたしもバイト中眠かったもん…シラー汗








今日は皆、はよ寝ましょう得意げぐぅぐぅ








以上、工場長でした。