それが青春
こんばんは~☆
今日は、なんか小テストがありました…orz
ボディメカニクスの原則ってやつ8個と『仰臥位』などの姿勢の名称を覚えるというものでしたが…
意味わからん

小テスト前に純也と追いかけっこしたり、藤岡さんと校歌斉唱したりするんじゃなかった…



半分ぐらいは解けたかな、って感じ


まあ、成せば成るから

来週はベッドメイキングの実技試験


そのため、今日も放課後にえっさほいさ、とベッドメイキングの練習やってました



そのあと、ちな&ともと御飯を食べに行きました

あのオムライス、病み付きになりそうなほどに、ふわトロ

美味かったぁー(*´∀`*)
また行こうな


今日は、ゴチになりましたm(__)m
今度は財布の中身がしっかり入っとるときに


店を出たあと、ちなの電車の時間がやばかったから2ケツで駅まで送っていった

※よい子のみんな、マネしちゃ駄目だよ。
しかしながらまさしく青春
って感じで楽しかったです

以上、工場長でした。
特別養護老人ホーム
こんばんは~☆
今日は特別養護老人ホームに行ってきました


もぅ、緊張がハンパなかったんです



行きのバスの中でも緊張してまして・・・
こんな会話があったんです。
先生『〇〇さん(←工場長の苗字)、ちょっと施設に行く前に軽く打ち合わせしとこうか』
工場長『ぁっ、じゃあ前のほうに乗ったらいいですか??』
先生『そぅやね、そぅして
』工場長『リョーカイっす』
マロン『あー、じゃあかんちゃん先に乗って』
先生『いや、あなたも先に乗ってよ?私が話しあるのリーダーだけやから』
マロン『いや、でも私も知っとったほうが…』
先生『いや、そんなに前に座る席ありませんから。早く乗ってください』
マロン『あー、はい。わかりました』
へっ(´Д`)←春日風
別に君、こなくていいから
リーダー、あたしだから
それだけはおもしろかった(〇´艸`)笑
んで、施設に行きまして…
藤岡さんとか純也の顔を見て落ち着いてました。
『大丈夫
』って2人とも言ってくれて安心できました

んで、あたしにとってはイマイチだった演習(?)はなんとか終わりました。
でも、藤岡さんや純也は『よかった』って言ってくれてよかったです


とりあえず、疲れました
はよ帰って寝よう
以上、工場長でした。
眠い(ρд-)zZZ
こんばんは~☆
昨日はカラオケ、楽しんできましたよぉー



んで、思ったこと・・・。
お酒のチカラは怖いねぇー



ブラックメールを送信した後、酔いが段々さめてきまして…
ともと、『どーすんよぉおお(≧Д≦)』って言いながら…ねぇ??

皆さんも気をつけてーっ!
んで、歌って歌って…
最後は皆で羞恥心の『羞恥心』を歌って踊りました


このメンバー、楽しいわぁ~

また今度は純也とか峯子も誘おぅ


とりあえず、今日は眠いです


昨日の睡眠時間、少ないわ

ともとちなは今日、福祉用具やったから眠かっただろうねぇー(´Д`)
だって、あたしもバイト中眠かったもん…


今日は皆、はよ寝ましょう


以上、工場長でした。