それが青春
こんばんは~☆
今日は、なんか小テストがありました…orz
ボディメカニクスの原則ってやつ8個と『仰臥位』などの姿勢の名称を覚えるというものでしたが…
意味わからん

小テスト前に純也と追いかけっこしたり、藤岡さんと校歌斉唱したりするんじゃなかった…



半分ぐらいは解けたかな、って感じ


まあ、成せば成るから

来週はベッドメイキングの実技試験


そのため、今日も放課後にえっさほいさ、とベッドメイキングの練習やってました



そのあと、ちな&ともと御飯を食べに行きました

あのオムライス、病み付きになりそうなほどに、ふわトロ

美味かったぁー(*´∀`*)
また行こうな


今日は、ゴチになりましたm(__)m
今度は財布の中身がしっかり入っとるときに


店を出たあと、ちなの電車の時間がやばかったから2ケツで駅まで送っていった

※よい子のみんな、マネしちゃ駄目だよ。
しかしながらまさしく青春
って感じで楽しかったです

以上、工場長でした。