それが青春 | 綾香のブログ

それが青春




こんばんは~☆









今日は、なんか小テストがありました…orz








ボディメカニクスの原則ってやつ8個と『仰臥位』などの姿勢の名称を覚えるというものでしたが…









意味わからんしょぼん









小テスト前に純也と追いかけっこしたり、藤岡さんと校歌斉唱したりするんじゃなかった…ショック!あせるあせる









半分ぐらいは解けたかな、って感じ得意げひらめき電球








まあ、成せば成るからパー









来週はベッドメイキングの実技試験ショック!あせる








そのため、今日も放課後にえっさほいさ、とベッドメイキングの練習やってましたニコニコキラキラキラキラ









そのあと、ちな&ともと御飯を食べに行きましたナイフとフォーク








あのオムライス、病み付きになりそうなほどに、ふわトロドキドキ








美味かったぁー(*´∀`*)









また行こうな得意げグッド!









今日は、ゴチになりましたm(__)m









今度は財布の中身がしっかり入っとるときににひひ音符








店を出たあと、ちなの電車の時間がやばかったから2ケツで駅まで送っていった自転車








※よい子のみんな、マネしちゃ駄目だよ。








しかしながらまさしく青春!!って感じで楽しかったですニコニコ音符








以上、工場長でした。