眠い(ρд-)zZZ | 綾香のブログ

眠い(ρд-)zZZ



こんばんは~☆









昨日はカラオケ、楽しんできましたよぉーカラオケニコニコグッド!








んで、思ったこと・・・。









お酒のチカラは怖いねぇーショック!あせるあせる








ブラックメールを送信した後、酔いが段々さめてきまして…








ともと、『どーすんよぉおお(≧Д≦)』って言いながら…ねぇ??ガーン








皆さんも気をつけてーっ!








んで、歌って歌って…









最後は皆で羞恥心の『羞恥心』を歌って踊りましたニコニコ音符







このメンバー、楽しいわぁ~ラブラブ!








また今度は純也とか峯子も誘おぅニコニコドキドキ








とりあえず、今日は眠いですしょぼんぐぅぐぅ








昨日の睡眠時間、少ないわショック!








ともとちなは今日、福祉用具やったから眠かっただろうねぇー(´Д`)









だって、あたしもバイト中眠かったもん…シラー汗








今日は皆、はよ寝ましょう得意げぐぅぐぅ








以上、工場長でした。