眠い(ρд-)zZZ
こんばんは~☆
昨日はカラオケ、楽しんできましたよぉー



んで、思ったこと・・・。
お酒のチカラは怖いねぇー



ブラックメールを送信した後、酔いが段々さめてきまして…
ともと、『どーすんよぉおお(≧Д≦)』って言いながら…ねぇ??

皆さんも気をつけてーっ!
んで、歌って歌って…
最後は皆で羞恥心の『羞恥心』を歌って踊りました


このメンバー、楽しいわぁ~

また今度は純也とか峯子も誘おぅ


とりあえず、今日は眠いです


昨日の睡眠時間、少ないわ

ともとちなは今日、福祉用具やったから眠かっただろうねぇー(´Д`)
だって、あたしもバイト中眠かったもん…


今日は皆、はよ寝ましょう


以上、工場長でした。