特別養護老人ホーム | 綾香のブログ

特別養護老人ホーム



こんばんは~☆










今日は特別養護老人ホームに行ってきました車DASH!









もぅ、緊張がハンパなかったんですショック!あせるあせる








行きのバスの中でも緊張してまして・・・








こんな会話があったんです。








先生『〇〇さん(←工場長の苗字)、ちょっと施設に行く前に軽く打ち合わせしとこうか』







工場長『ぁっ、じゃあ前のほうに乗ったらいいですか??』







先生『そぅやね、そぅしてパー









工場長『リョーカイっす』








マロン『あー、じゃあかんちゃん先に乗って』








先生『いや、あなたも先に乗ってよ?私が話しあるのリーダーだけやから』








マロン『いや、でも私も知っとったほうが…』








先生『いや、そんなに前に座る席ありませんから。早く乗ってください』










マロン『あー、はい。わかりました』









へっ(´Д`)←春日風









別に君、こなくていいからパーリーダー、あたしだからパー








それだけはおもしろかった(〇´艸`)笑








んで、施設に行きまして…








藤岡さんとか純也の顔を見て落ち着いてました。








『大丈夫キラキラ』って2人とも言ってくれて安心できましたニコニコグッド!








んで、あたしにとってはイマイチだった演習(?)はなんとか終わりました。









でも、藤岡さんや純也は『よかった』って言ってくれてよかったですニコニコ音符









とりあえず、疲れましたガーンはよ帰って寝ようビックリマーク











以上、工場長でした。