特別養護老人ホーム
こんばんは~☆
今日は特別養護老人ホームに行ってきました


もぅ、緊張がハンパなかったんです



行きのバスの中でも緊張してまして・・・
こんな会話があったんです。
先生『〇〇さん(←工場長の苗字)、ちょっと施設に行く前に軽く打ち合わせしとこうか』
工場長『ぁっ、じゃあ前のほうに乗ったらいいですか??』
先生『そぅやね、そぅして
』工場長『リョーカイっす』
マロン『あー、じゃあかんちゃん先に乗って』
先生『いや、あなたも先に乗ってよ?私が話しあるのリーダーだけやから』
マロン『いや、でも私も知っとったほうが…』
先生『いや、そんなに前に座る席ありませんから。早く乗ってください』
マロン『あー、はい。わかりました』
へっ(´Д`)←春日風
別に君、こなくていいから
リーダー、あたしだから
それだけはおもしろかった(〇´艸`)笑
んで、施設に行きまして…
藤岡さんとか純也の顔を見て落ち着いてました。
『大丈夫
』って2人とも言ってくれて安心できました

んで、あたしにとってはイマイチだった演習(?)はなんとか終わりました。
でも、藤岡さんや純也は『よかった』って言ってくれてよかったです


とりあえず、疲れました
はよ帰って寝よう
以上、工場長でした。