綾香のブログ -58ページ目

Crying



こんばんは~☆









今日はエアロビクスの指導発表でした(>_<)








めちゃくちゃ緊張して死にそうでしたがなガーン








終わった瞬間、ほっとして涙がポロポロでましたしょぼん








だって、滝川さんとか藤岡さんが、あまりも優しい笑顔でいてくれるんやもんしょぼん








やばいやろショック!









教室でも泣きましたしょぼん









情緒不安定やからな…しょぼん









んで、あいつと今日は全く話してないしガーン








席も前後のはずやったけど、りなと席代わったけん、あいつとはちょっと離れた席でした得意げ汗








んで、今日1日、一言も話さないまま放課後を向かえ…








まさかやろ。









メールが来てまして…









『大丈夫?』の一文やったけど嬉しい反面、嫌でした。








あいつがどぅいうつもりでメールしてきたか知らんけど、ほっといてほしいしょぼん









もぅ、なにもかもが嫌だショック!








最近、いろんな人に心配とか迷惑かけとるし…ショック!あせる








こんな自分もヤだガーンあせる









明日はバイトやけど、頑張ろグーキラキラ








以上、工場長でした。

恋の病(byとも)


こんばんは~☆









今日は太るためにカントリーマアムを食べている工場長ですニコニコ







本当は、今頃ともの家でエアロビクスの振り付けを考えているはずでした。。。









しかし、今日!!









すべてが嫌になりました。








1講での席も息が詰まるし、せないかんことは多いし、ヤなことあったし…。









嫌なことばかりで病みそぅでしたが、ともの顔を見た瞬間、涙が出そぅでしたしょぼん








滝川さんがおったけん、泣けんかったけどな(-ε-;)








でも、ともと2人になった瞬間、道の真ん中にも関わらず泣いちゃいましたしょぼん









そしたらチャリンコで横を通ったオッサンにガン見されたんですけどね…しょぼん








んで、買い物して、ともの家に来てグチグチと話してましたブタ








んで、また泣いて・・・









あたし、どんだけ涙腺弱いねんパードンッ








ともいわく、あたしは恋してるらしいですガーン








だから、そいつに言われた言葉が辛くて涙が出たってしょぼん







・・・やだ。









恋って、もっと楽しいもんじゃないんかな?








辛い想いをするぐらいなら恋なんてしたくないショック!








だから太ってやる!!









・・・って決めたのに。









食べ過ぎて、込み上げてくる・・・ショック!あせる








まあ、食い続けたら太るやろひらめき電球ニコニコ








明日は第2のケメコになろうかな…?








第1のケメコは、ちなやからなニコニコパー








とりあえず、明日を無事に乗り切ろうではないかグーキラキラ








以上、工場長でした。

その内、えぇことあるけん