恋の病(byとも) | 綾香のブログ

恋の病(byとも)


こんばんは~☆









今日は太るためにカントリーマアムを食べている工場長ですニコニコ







本当は、今頃ともの家でエアロビクスの振り付けを考えているはずでした。。。









しかし、今日!!









すべてが嫌になりました。








1講での席も息が詰まるし、せないかんことは多いし、ヤなことあったし…。









嫌なことばかりで病みそぅでしたが、ともの顔を見た瞬間、涙が出そぅでしたしょぼん








滝川さんがおったけん、泣けんかったけどな(-ε-;)








でも、ともと2人になった瞬間、道の真ん中にも関わらず泣いちゃいましたしょぼん









そしたらチャリンコで横を通ったオッサンにガン見されたんですけどね…しょぼん








んで、買い物して、ともの家に来てグチグチと話してましたブタ








んで、また泣いて・・・









あたし、どんだけ涙腺弱いねんパードンッ








ともいわく、あたしは恋してるらしいですガーン








だから、そいつに言われた言葉が辛くて涙が出たってしょぼん







・・・やだ。









恋って、もっと楽しいもんじゃないんかな?








辛い想いをするぐらいなら恋なんてしたくないショック!








だから太ってやる!!









・・・って決めたのに。









食べ過ぎて、込み上げてくる・・・ショック!あせる








まあ、食い続けたら太るやろひらめき電球ニコニコ








明日は第2のケメコになろうかな…?








第1のケメコは、ちなやからなニコニコパー








とりあえず、明日を無事に乗り切ろうではないかグーキラキラ








以上、工場長でした。