恋の病(byとも)
こんばんは~☆
今日は太るためにカントリーマアムを食べている工場長です

本当は、今頃ともの家でエアロビクスの振り付けを考えているはずでした。。。
しかし、今日!!
すべてが嫌になりました。
1講での席も息が詰まるし、せないかんことは多いし、ヤなことあったし…。
嫌なことばかりで病みそぅでしたが、ともの顔を見た瞬間、涙が出そぅでした

滝川さんがおったけん、泣けんかったけどな(-ε-;)
でも、ともと2人になった瞬間、道の真ん中にも関わらず泣いちゃいました

そしたらチャリンコで横を通ったオッサンにガン見されたんですけどね…

んで、買い物して、ともの家に来てグチグチと話してました

んで、また泣いて・・・
あたし、どんだけ涙腺弱いねん


ともいわく、あたしは恋してるらしいです

だから、そいつに言われた言葉が辛くて涙が出たって

・・・やだ。
恋って、もっと楽しいもんじゃないんかな?
辛い想いをするぐらいなら恋なんてしたくない

だから太ってやる

・・・って決めたのに。
食べ過ぎて、込み上げてくる・・・


まあ、食い続けたら太るやろ


明日は第2のケメコになろうかな…?
第1のケメコは、ちなやからな


とりあえず、明日を無事に乗り切ろうではないか


以上、工場長でした。