Crying
こんばんは~☆
今日はエアロビクスの指導発表でした(>_<)
めちゃくちゃ緊張して死にそうでしたがな

終わった瞬間、ほっとして涙がポロポロでました

だって、滝川さんとか藤岡さんが、あまりも優しい笑顔でいてくれるんやもん

やばいやろ

教室でも泣きました

情緒不安定やからな…

んで、あいつと今日は全く話してないし

席も前後のはずやったけど、りなと席代わったけん、あいつとはちょっと離れた席でした


んで、今日1日、一言も話さないまま放課後を向かえ…
まさかやろ。
メールが来てまして…
『大丈夫?』の一文やったけど嬉しい反面、嫌でした。
あいつがどぅいうつもりでメールしてきたか知らんけど、ほっといてほしい

もぅ、なにもかもが嫌だ

最近、いろんな人に心配とか迷惑かけとるし…


こんな自分もヤだ


明日はバイトやけど、頑張ろ


以上、工場長でした。