Crying | 綾香のブログ

Crying



こんばんは~☆









今日はエアロビクスの指導発表でした(>_<)








めちゃくちゃ緊張して死にそうでしたがなガーン








終わった瞬間、ほっとして涙がポロポロでましたしょぼん








だって、滝川さんとか藤岡さんが、あまりも優しい笑顔でいてくれるんやもんしょぼん








やばいやろショック!









教室でも泣きましたしょぼん









情緒不安定やからな…しょぼん









んで、あいつと今日は全く話してないしガーン








席も前後のはずやったけど、りなと席代わったけん、あいつとはちょっと離れた席でした得意げ汗








んで、今日1日、一言も話さないまま放課後を向かえ…








まさかやろ。









メールが来てまして…









『大丈夫?』の一文やったけど嬉しい反面、嫌でした。








あいつがどぅいうつもりでメールしてきたか知らんけど、ほっといてほしいしょぼん









もぅ、なにもかもが嫌だショック!








最近、いろんな人に心配とか迷惑かけとるし…ショック!あせる








こんな自分もヤだガーンあせる









明日はバイトやけど、頑張ろグーキラキラ








以上、工場長でした。