綾香のブログ -56ページ目

解決☆



こんばんは~☆









今日は、昨日の友達と勇気を出して話をしてみましたグー









っていってもメールですがガーン








あのメールは反則やろしょぼん









ボロボロ泣いてしまったししょぼん








ちなとともは、あたしにとって心から信頼できる初めての友達やからすごい嬉しかったニコニコドキドキ









また元通りに戻れると思ったらすごい嬉しいし、




こぅいうふうな結果がむかえられたのも






藤岡さん、とも、あっこ、かんのたちがおってこそやし、







今回のことがあったおかげっていったら可笑しいかもしれんけど








前より仲良くなれる気がします(>_<)








あたしの昔話とかも聞いてもらおうって思えるよぅにもなりましたショック!










今日、初めてともに話せてよかったし、ちなにも聞いてほしいと思うしニコニコ









今日はとりあえず、1つの問題が解決できてよかったですラブラブ!








以上、工場長でした。

価値



こんばんは~☆









もう嫌です・・・全てが。









なんか友達に誤解されとったり…ってか、たぶん嫌われた。







もう、どうしたらえぇんやろうな?








話し合いしたらえぇんやろうけどな・・・。








まあ、あたしが友達ってだけでも嫌やろうな。








うざいもん、自分で自分が。人に迷惑ばっかりかけよるし。










最近、人間関係にも疲れたし、あたしには存在価値ってあるんかな?








って思うようになってきた今日この頃。








あたしは皆から元気もらったり励まされたりとかしよるけど








あたしからは何にもあげられてないし…









あえて言うなら迷惑と苦痛を与えよるな。









自分って、なんなんやろ?








やっぱり忘れたって思っとっても過去のトラウマは簡単には消えんな










考えれば考えるほど頭痛いし、何にも考えたくなくなってきた工場長でした。

断髪式。


こんばんは~☆









今日もレポート頑張ってました、工場長です。








今日は、ベッドメイキングでした。(-.-;)








実習室に入った瞬間の緊張感…やーばーいー(>_<)








緊張しすぎてテンパってしまい、枕の向きを間違ってしまった…orz









先生に


『入口どっち?』


って聞かれて・・・







『へっ?…あっち。』


って言うと、








『なんで?入口あっちやで』




って言われまして・・・







『ぬぁーー!?』


・・・と。声になりませんでした(:_;)








絶対に不合格や、これ。









んで、放課後―――。









ともに


『今、(前髪)切る?』



って言われて教室でカット美容院









鎌野さんと石川さんにめっちゃ見られよって、








『なんですか?』


って言ったら




『今から切るん?』




って言われて…








なぜか成り行きで、あたしの前髪をカットしてもらいました。









石川さんは昔、美容師を目指していたらしく切り方が様になっていたそうです。










(切られていたあたしにはわかりませぬが…)









ともと2人が、唸りながら切ってくれました。(交代で)







素人とか言いながら上手く切ってくれたと思うけどなぁ~








ちなとか切るの、上手そう∩^ω^∩








いよいよ明日、帰ってくる♪








話したいこと、いっぱいあるからな(・ω・)ノ








早く会いたいよ、ちなぁ~ヾ(≧△≦)ノシ








明日が楽しみです…たぶん(゚⊿。)








今日も泣いてスッキリしたし、明日も頑張ろう!








以上、工場長でした。