綾香のブログ -54ページ目

にょっ!



こんばんは~☆









今日は朝からチャリを必死にこいだため、激しく疲れましたショック!







雨も降ってたしね得意げ









んで1限目が1講でしたひらめき電球








その前に教室に行こうとしたのに先生がもぅ、来てしまったため







服がびっしょり濡れたまま授業を受けることにしょぼん








服がくっついて気持ち悪い…(=_=Ⅲ








そんな時、搆口がパーカーを貸してくれたため、有り難く貸していただきましたグッド!








えぇトコあるやないかーぃ( ^^)Y☆Y(^^ )








そんでお昼ご飯は植谷先生とニコニコ








ちっちゃいクロワッサンもらったラブラブ!チョキ








んで、昼からの授業は老健などを調べた分の発表長音記号2DASH!







あたしと純也、まとめてくれると思って資料だけをまとめ役の人に渡したら・・・









ホッチキスでひとまとめにしてくれただけでしたショック!









ぇ、そっちのまとめる!?とか思いつつ、見ていましたシラー







んで、微妙な感じで終わりまして









in放課後ニコニコ









ちなのベッドメイキングを見た後に藤岡さんを待ちぼうけ(´―`)









来ない!!









諦めて着替えて、皆でご飯ナイフとフォーク








メンバー↓↓

クローバー藤岡さんクローバーぐっさんクローバー永森んクローバーちなクローバーともクローバーあたしクローバー









そして後から石川さん合流台風








マジえぇメンバードキドキ









今日も永森んの魔法が見れたけん、よかったさニコニコチョキ








ジャンボパフェ・ジャンボドリアおいしかったなニコニコ








皆で食べたから尚更ですな∩^ω^∩








今度は純也も行きたいって言いよったけん、みんなで行こうや得意げグッド!








解散したあと、永森んとぐっさんとあたしの3人で、少しだべってー、









駐車場のバーで永森んによるリンボーダンスニコニコ








もちろん、あたしの無茶振りのおかげドキドキ









めちゃめちゃ楽しかったわアップニコニコ








でわ、明日も頑張ろうグーキラキラキラキラ








以上、工場長でした。

(・ω・)♪



おはようございます~☆









昨日は食事介助の演習がありました得意げ








ですが、その前に…



情報処理の授業でリーダーにされてメンバー集めひらめき電球










結構、楽しそうなチームが形成されましたニコニコ








リーダーのあたしを含めた7人で来週はインタビューという名の旅立ちや。。。シラー









食事介助演習では誰とペアになるかが鍵でしたべーっだ!








りなとやったけん、よかったけど得意げグッド!








まぁ~たレポートが増えた事に溜め息しかでてこんわショック!DASH!









放課後は、ともン家でだらだらしつつ、ご飯をいただきましたナイフとフォーク








んで、純也とメールしながら帰宅自転車








風呂入ってごろごろしながらメール返しよったら…







気付いたら寝てたショック!あせるあせる









人の事、馬鹿に出来んわぁ~ショック!








今日は何かしらの発表があるけん、頑張ろうグーキラキラキラキラ








以上、工場長でした。

キノコ。

綾香のブログ-090706_130311.jpg
こんばんは~☆









今日は、楽しい1日を過ごせました(^-^)v








やっぱり1番は、あいつと前みたいに話せるよーになったことが原因かな(^ω^)







普通に話せて、くすぐり合いして…前みたいに戻れた事が幸せ(*´∀`*)








そんなことで幸せになれるあたしはすごく単純だな、って思いますm(__)m









そして、あいつが他の女子と楽しそうに会話してるのを見るのが嫌でしょうがない(`ω´;)








馬鹿みたいに振り回されとるし・・・orz








まあ、そんだけ好きってことなんかな?(^-^;)













さて。



明日は食事介助の演習ー。







ってことで、放課後にクラスの人たちと買い出しに行ってきました☆









楽しかったな~♪








んで、そのあとはお腹減ったって言ってマックへ♪♪







んで、永森んとともが後から合流しまして…








ご飯ーw









写メのキノコがそぅだぜぃ☆








ってのは嘘でー、








あれは学校に生えとったやつやから☆








とりあえず、あのキノコ食べて元気出そうぜ!笑








以上、工場長でした。