にょっ!
こんばんは~☆
今日は朝からチャリを必死にこいだため、激しく疲れました

雨も降ってたしね

んで1限目が1講でした

その前に教室に行こうとしたのに先生がもぅ、来てしまったため
服がびっしょり濡れたまま授業を受けることに

服がくっついて気持ち悪い…(=_=Ⅲ
そんな時、搆口がパーカーを貸してくれたため、有り難く貸していただきました

えぇトコあるやないかーぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
そんでお昼ご飯は植谷先生と

ちっちゃいクロワッサンもらった


んで、昼からの授業は老健などを調べた分の発表


あたしと純也、まとめてくれると思って資料だけをまとめ役の人に渡したら・・・
ホッチキスでひとまとめにしてくれただけでした

ぇ、そっちのまとめる!?とか思いつつ、見ていました

んで、微妙な感じで終わりまして
in放課後

ちなのベッドメイキングを見た後に藤岡さんを待ちぼうけ(´―`)
来ない

諦めて着替えて、皆でご飯

メンバー↓↓
藤岡さん
ぐっさん
永森ん
ちな
とも
あたし
そして後から石川さん合流

マジえぇメンバー

今日も永森んの魔法が見れたけん、よかったさ


ジャンボパフェ・ジャンボドリアおいしかったな

皆で食べたから尚更ですな∩^ω^∩
今度は純也も行きたいって言いよったけん、みんなで行こうや


解散したあと、永森んとぐっさんとあたしの3人で、少しだべってー、
駐車場のバーで永森んによるリンボーダンス

もちろん、あたしの無茶振りのおかげ
笑めちゃめちゃ楽しかったわ


でわ、明日も頑張ろう



以上、工場長でした。
(・ω・)♪
おはようございます~☆
昨日は食事介助の演習がありました

ですが、その前に…
情報処理の授業でリーダーにされてメンバー集め

結構、楽しそうなチームが形成されました

リーダーのあたしを含めた7人で来週はインタビューという名の旅立ちや。。。

食事介助演習では誰とペアになるかが鍵でした

りなとやったけん、よかったけど


まぁ~たレポートが増えた事に溜め息しかでてこんわ


放課後は、ともン家でだらだらしつつ、ご飯をいただきました

んで、純也とメールしながら帰宅

風呂入ってごろごろしながらメール返しよったら…
気付いたら寝てた



人の事、馬鹿に出来んわぁ~

今日は何かしらの発表があるけん、頑張ろう



以上、工場長でした。
キノコ。
こんばんは~☆
今日は、楽しい1日を過ごせました(^-^)v
やっぱり1番は、あいつと前みたいに話せるよーになったことが原因かな(^ω^)
普通に話せて、くすぐり合いして…前みたいに戻れた事が幸せ(*´∀`*)
そんなことで幸せになれるあたしはすごく単純だな、って思いますm(__)m
そして、あいつが他の女子と楽しそうに会話してるのを見るのが嫌でしょうがない(`ω´;)
馬鹿みたいに振り回されとるし・・・orz
まあ、そんだけ好きってことなんかな?(^-^;)
さて。
明日は食事介助の演習ー。
ってことで、放課後にクラスの人たちと買い出しに行ってきました☆
楽しかったな~♪
んで、そのあとはお腹減ったって言ってマックへ♪♪
んで、永森んとともが後から合流しまして…
ご飯ーw
写メのキノコがそぅだぜぃ☆
ってのは嘘でー、
あれは学校に生えとったやつやから☆
とりあえず、あのキノコ食べて元気出そうぜ!笑
以上、工場長でした。
今日は、楽しい1日を過ごせました(^-^)v
やっぱり1番は、あいつと前みたいに話せるよーになったことが原因かな(^ω^)
普通に話せて、くすぐり合いして…前みたいに戻れた事が幸せ(*´∀`*)
そんなことで幸せになれるあたしはすごく単純だな、って思いますm(__)m
そして、あいつが他の女子と楽しそうに会話してるのを見るのが嫌でしょうがない(`ω´;)
馬鹿みたいに振り回されとるし・・・orz
まあ、そんだけ好きってことなんかな?(^-^;)
さて。
明日は食事介助の演習ー。
ってことで、放課後にクラスの人たちと買い出しに行ってきました☆
楽しかったな~♪
んで、そのあとはお腹減ったって言ってマックへ♪♪
んで、永森んとともが後から合流しまして…
ご飯ーw
写メのキノコがそぅだぜぃ☆
ってのは嘘でー、
あれは学校に生えとったやつやから☆
とりあえず、あのキノコ食べて元気出そうぜ!笑
以上、工場長でした。
