キノコ。
こんばんは~☆
今日は、楽しい1日を過ごせました(^-^)v
やっぱり1番は、あいつと前みたいに話せるよーになったことが原因かな(^ω^)
普通に話せて、くすぐり合いして…前みたいに戻れた事が幸せ(*´∀`*)
そんなことで幸せになれるあたしはすごく単純だな、って思いますm(__)m
そして、あいつが他の女子と楽しそうに会話してるのを見るのが嫌でしょうがない(`ω´;)
馬鹿みたいに振り回されとるし・・・orz
まあ、そんだけ好きってことなんかな?(^-^;)
さて。
明日は食事介助の演習ー。
ってことで、放課後にクラスの人たちと買い出しに行ってきました☆
楽しかったな~♪
んで、そのあとはお腹減ったって言ってマックへ♪♪
んで、永森んとともが後から合流しまして…
ご飯ーw
写メのキノコがそぅだぜぃ☆
ってのは嘘でー、
あれは学校に生えとったやつやから☆
とりあえず、あのキノコ食べて元気出そうぜ!笑
以上、工場長でした。
今日は、楽しい1日を過ごせました(^-^)v
やっぱり1番は、あいつと前みたいに話せるよーになったことが原因かな(^ω^)
普通に話せて、くすぐり合いして…前みたいに戻れた事が幸せ(*´∀`*)
そんなことで幸せになれるあたしはすごく単純だな、って思いますm(__)m
そして、あいつが他の女子と楽しそうに会話してるのを見るのが嫌でしょうがない(`ω´;)
馬鹿みたいに振り回されとるし・・・orz
まあ、そんだけ好きってことなんかな?(^-^;)
さて。
明日は食事介助の演習ー。
ってことで、放課後にクラスの人たちと買い出しに行ってきました☆
楽しかったな~♪
んで、そのあとはお腹減ったって言ってマックへ♪♪
んで、永森んとともが後から合流しまして…
ご飯ーw
写メのキノコがそぅだぜぃ☆
ってのは嘘でー、
あれは学校に生えとったやつやから☆
とりあえず、あのキノコ食べて元気出そうぜ!笑
以上、工場長でした。
