笑顔。
こんばんは~☆
今日もバイト頑張りました


日曜日って事もあり、子連れのお客さんが多かったですな~

『テープはってください』
って言いながらお菓子を持ってきた子。
で、貼ろうと思ったら商品をヒョイと取られて…
『ぁ、あれ?
』ってなってたら、
お母さんが
『これ!お姉ちゃんにテープ貼ってもらいなさい』
って言って…、
『自分ではるぅ~』
って可愛らしく言ってたので
『ぬぁ~
可愛いなコンチクショー』って思いながらテープ授与

んで、お母さんの会計時
『みてぇ~!貼れたよぉー
』って

カワユスなぁ~


とか、『このお菓子、いくらですか?』
って聞いて来た子。
アイスを大事そうに抱えてレジまで走って来た子。
やっぱり子供って可愛い

見ているだけで癒される

子供ほしい
笑なんてな

んでバイトから帰ってきましてテレビをつけると…
うたばんがかかってました

んで、ちょうどエクササイズの企画でして・・・
二の腕とウエストのエクササイズ

思わずテレビの前でやりまして…、
エクササイズ前と後ではウエストは3センチ減りました


たった1分なのにすげぇー

とりあえず、最近飲みに行く事が多く、肥満気味なので痩せれるよぅに頑張る


明日は英語の会話テスト

頑張ってね、みんな

あたし日本人だから英語イラナーイ(´_ゝ`)
何故ならアタシ、パン
つくるpeopleダカーラ
Tomorrowもパン
頑張ってツクール
バーイ

以上、工場長でした。
仲間。
こんばんは~☆
昨日はとても充実した1日でした

特にカラオケ最高



まさか3時ぐらいまで騒ぎっぱなしになるとは…

でも、あたし的にはまだ騒ぎ足りんかったかも

昨日、メールしてみて
今日、ちな&ともに気持ちを聞かれて
好きかもしれないと思いました


『どれぐらい好き?』って聞かれたらわからんけど
あのメールはすごい嬉しかったし、胸の中でつっかえてたモヤモヤがなくなったもん

んで、メールを送るときにちなやとも、石川さんがアドバイスをくれたから
今の結果が生まれたんやと思う


皆、ありがとう


あたし、ここ(短大)に入れて良かったって、本当に心から思うよ


本当の友達と巡り会い、大切な暖かい心を持った人達と出会えて幸せや

これからもずっと友達でいてくださいm(__)m
以上、工場長でした。
悩み。
こんばんは~☆
今日は勇気を出して話しかけてみました

そしたら案外普通に話せて拍子抜け

でも話せてよかった


あたしが避けとったから、『今更なにコイツ…』って思われたら嫌やな、って思って話しかけれんかったんです

でも、むこうも普通に話してくれたから嬉しかったです

なんか乙女みたいでキモいな、自分

まあまあ、それは置いといて

ベッドメイキングの実技試験、結果を聞いたところ…
合格でした


放課後は皆でご飯

楽しいひと時でした

んで、二次会

inカラオケ

やーばーい

あっこたちと会った時に
『ん゛ん゛っ』
って咳ばらいやり過ぎて声出んの

まあ、そぅいう日もあるさ

ま、引き続きカラオケを楽しんできます

そして永森んで遊ぶ

以上、工場長でした。