綾香のブログ -55ページ目

笑顔。



こんばんは~☆









今日もバイト頑張りましたアップグッド!








日曜日って事もあり、子連れのお客さんが多かったですな~得意げ








『テープはってください』



って言いながらお菓子を持ってきた子。








で、貼ろうと思ったら商品をヒョイと取られて…








『ぁ、あれ?あせる



ってなってたら、






お母さんが



『これ!お姉ちゃんにテープ貼ってもらいなさい』





って言って…、






『自分ではるぅ~』


って可愛らしく言ってたので








『ぬぁ~!!可愛いなコンチクショー』


って思いながらテープ授与パー








んで、お母さんの会計時







『みてぇ~!貼れたよぉードキドキ




ってラブラブ!









カワユスなぁ~ラブラブ!ドキドキ









とか、『このお菓子、いくらですか?』





って聞いて来た子。








アイスを大事そうに抱えてレジまで走って来た子。








やっぱり子供って可愛いドキドキ








見ているだけで癒されるニコニコ








子供ほしいにひひ









なんてなニコニコ









んでバイトから帰ってきましてテレビをつけると…








うたばんがかかってましたテレビ








んで、ちょうどエクササイズの企画でして・・・








二の腕とウエストのエクササイズグッド!








思わずテレビの前でやりまして…、








エクササイズ前と後ではウエストは3センチ減りました目ドンッ







たった1分なのにすげぇー!!








とりあえず、最近飲みに行く事が多く、肥満気味なので痩せれるよぅに頑張るグーキラキラ






明日は英語の会話テストダウン








頑張ってね、みんなパー









あたし日本人だから英語イラナーイ(´_ゝ`)








何故ならアタシ、パン食パンつくるpeopleダカーラグッド!








Tomorrowもパン食パン頑張ってツクール台風








バーイパー










以上、工場長でした。

仲間。



こんばんは~☆









昨日はとても充実した1日でしたニコニコ








特にカラオケ最高アップにひひグッド!









まさか3時ぐらいまで騒ぎっぱなしになるとは…ガーン








でも、あたし的にはまだ騒ぎ足りんかったかもグッド!








昨日、メールしてみて









今日、ちな&ともに気持ちを聞かれて








好きかもしれないと思いましたラブラブ!あせる








『どれぐらい好き?』って聞かれたらわからんけど








あのメールはすごい嬉しかったし、胸の中でつっかえてたモヤモヤがなくなったもんニコニコ









んで、メールを送るときにちなやとも、石川さんがアドバイスをくれたから








今の結果が生まれたんやと思うキラキラキラキラ








皆、ありがとうニコニコキラキラ









あたし、ここ(短大)に入れて良かったって、本当に心から思うよニコニコドキドキ









本当の友達と巡り会い、大切な暖かい心を持った人達と出会えて幸せやドキドキ









これからもずっと友達でいてくださいm(__)m









以上、工場長でした。

悩み。


こんばんは~☆










今日は勇気を出して話しかけてみました得意げ








そしたら案外普通に話せて拍子抜けガーン








でも話せてよかったニコニコラブラブ









あたしが避けとったから、『今更なにコイツ…』って思われたら嫌やな、って思って話しかけれんかったんですショック!









でも、むこうも普通に話してくれたから嬉しかったですにひひ








なんか乙女みたいでキモいな、自分ショック!









まあまあ、それは置いといてパー








ベッドメイキングの実技試験、結果を聞いたところ…














合格でしたニコニコドキドキ









放課後は皆でご飯キラキラ










楽しいひと時でしたドキドキ









んで、二次会アップ









inカラオケ音符









やーばーいラブラブ!









あっこたちと会った時に









『ん゛ん゛っ』








って咳ばらいやり過ぎて声出んのガーン








まあ、そぅいう日もあるさにひひ







ま、引き続きカラオケを楽しんできますチョキ








そして永森んで遊ぶドキドキ









以上、工場長でした。