悩み。
こんばんは~☆
今日は勇気を出して話しかけてみました

そしたら案外普通に話せて拍子抜け

でも話せてよかった


あたしが避けとったから、『今更なにコイツ…』って思われたら嫌やな、って思って話しかけれんかったんです

でも、むこうも普通に話してくれたから嬉しかったです

なんか乙女みたいでキモいな、自分

まあまあ、それは置いといて

ベッドメイキングの実技試験、結果を聞いたところ…
合格でした


放課後は皆でご飯

楽しいひと時でした

んで、二次会

inカラオケ

やーばーい

あっこたちと会った時に
『ん゛ん゛っ』
って咳ばらいやり過ぎて声出んの

まあ、そぅいう日もあるさ

ま、引き続きカラオケを楽しんできます

そして永森んで遊ぶ

以上、工場長でした。