悩み。 | 綾香のブログ

悩み。


こんばんは~☆










今日は勇気を出して話しかけてみました得意げ








そしたら案外普通に話せて拍子抜けガーン








でも話せてよかったニコニコラブラブ









あたしが避けとったから、『今更なにコイツ…』って思われたら嫌やな、って思って話しかけれんかったんですショック!









でも、むこうも普通に話してくれたから嬉しかったですにひひ








なんか乙女みたいでキモいな、自分ショック!









まあまあ、それは置いといてパー








ベッドメイキングの実技試験、結果を聞いたところ…














合格でしたニコニコドキドキ









放課後は皆でご飯キラキラ










楽しいひと時でしたドキドキ









んで、二次会アップ









inカラオケ音符









やーばーいラブラブ!









あっこたちと会った時に









『ん゛ん゛っ』








って咳ばらいやり過ぎて声出んのガーン








まあ、そぅいう日もあるさにひひ







ま、引き続きカラオケを楽しんできますチョキ








そして永森んで遊ぶドキドキ









以上、工場長でした。