嫁の家に弁当箱忘れた(汗)
こんばんは~☆
今日は朝9時頃(だったかな?)起床


暑くて目が覚めた


んで、ちなとともと朝から語り


昼からバイトやけど、めんどくさくてダラダラしつつ
ともの家を出てバイト

行く時に2人がお見送りしてくれた


んで頑張って働き、帰りにマヨネーズを買ってこいとパシられ


へとへとになりながら帰りました

久しぶりに望と梨沙、母さんが泊まりにきており
賑やかです(ってかうるさい)


それはさておき、
ただいま所持金が300円ぐらいしかないっていう…



今月リアルにやばい

リアルフェイスやわ(by永森ん)
笑まあ、笑い事じゃあないんですけどね

まだ7月の中旬ぐらいなんですけど…orz
まあ、なるようになるさ


以上、工場長でした。
やばす
こんばんは~☆
今日も1日頑張りました

そして永森んの誕生日を知った

やばーい(´ω`)
これは夏休みに誕生日パーティーやな

なんか今、めちゃめちゃ楽しいわ∩^д^∩
やばいやろ、なんか知らんけど近いし`(`д´;)
今年初の花火もできて、幸せ

今日は善い日や

ベストメンバーやし?
入学してたった3ヶ月でこんなに絡めるメンバーが出来るなんて思ってもみんかたった

ここに来てホンマに良かった

以上、工場長でした。
寝た、勉強した、そして寝た
こんばんは~☆
今日は朝から遅刻寸前


またかっ!
って言わんといてな

1限目はビデオ頑張ってみて
2限目は…寝てた


んで、ちなと純也とお昼食べて
3限目はビデオでお休み

4限目はそのビデオについて質問されるってゆー、まさかの展開

しかしながら、先生が順番に当てるのではなく生徒が当てていくから当たらんと思って必死に板書

そしたら永森んが当たりーの
藤岡さん当たりーの、
純也が当たり…
何を思ったか、やつは
『次、当てるけん(笑)』
とか訳わからんことを言ってました

やめとくれ
(;ω;`)あたし、寝てたから内容知らんがな


必死で拒否って安心したのもつかの間で、
最終的に搆口から回ってきたし(XдX;)
んで、まさかの解答権が来た事と寝てた事により訳わからん事であたしはパニック

そしたら藤岡さんは嘘の答え教えてくるし、純也は純也でなんか言いよるし、搆口もごちゃごちゃ言いよるし、
あたし、聖徳太子ちゃうから


いっぺんにしゃべらんといてくれ(;´д`)
そんなこんなで尚更パニックに陥っとったら神のお告げが…


た、たた滝川さぁ~ん


答えを教えてくれた

それがわかった瞬間、もぅ滝川さんの声しか耳に入らない
笑あの人、第3の神やな

5限目は頑張って起きてました


今日は頑張った



明日も頑張ろ

以上、工場長でした。