綾香のブログ -53ページ目

嫁の家に弁当箱忘れた(汗)


こんばんは~☆









今日は朝9時頃(だったかな?)起床ニコニコキラキラ








暑くて目が覚めたショック!ドンッ









んで、ちなとともと朝から語り得意げグッド!








昼からバイトやけど、めんどくさくてダラダラしつつ







ともの家を出てバイトシラー









行く時に2人がお見送りしてくれたラブラブ!チョキ








んで頑張って働き、帰りにマヨネーズを買ってこいとパシられショック!汗








へとへとになりながら帰りましたショック!








久しぶりに望と梨沙、母さんが泊まりにきており








賑やかです(ってかうるさい)シラーむかっ








それはさておき、










ただいま所持金が300円ぐらいしかないっていう…ショック!あせるあせる







今月リアルにやばいしょぼん









リアルフェイスやわ(by永森ん)ラブラブ!








まあ、笑い事じゃあないんですけどねシラー








まだ7月の中旬ぐらいなんですけど…orz








まあ、なるようになるさ得意げグッド!








以上、工場長でした。

やばす


こんばんは~☆









今日も1日頑張りましたニコニコ








そして永森んの誕生日を知ったニコニコ









やばーい(´ω`)









これは夏休みに誕生日パーティーやなラブラブ!








なんか今、めちゃめちゃ楽しいわ∩^д^∩








やばいやろ、なんか知らんけど近いし`(`д´;)








今年初の花火もできて、幸せドキドキ








今日は善い日やラブラブ!









ベストメンバーやし?









入学してたった3ヶ月でこんなに絡めるメンバーが出来るなんて思ってもみんかたった得意げ








ここに来てホンマに良かったニコニコ









以上、工場長でした。

寝た、勉強した、そして寝た




こんばんは~☆









今日は朝から遅刻寸前!!ショック!








またかっ!




って言わんといてなパー









1限目はビデオ頑張ってみて






2限目は…寝てた得意げ汗








んで、ちなと純也とお昼食べて






3限目はビデオでお休みぐぅぐぅ








4限目はそのビデオについて質問されるってゆー、まさかの展開ショック!







しかしながら、先生が順番に当てるのではなく生徒が当てていくから当たらんと思って必死に板書メモ








そしたら永森んが当たりーの






藤岡さん当たりーの、








純也が当たり…








何を思ったか、やつは


『次、当てるけん(笑)』



とか訳わからんことを言ってましたシラー








やめとくれ!!(;ω;`)




あたし、寝てたから内容知らんがなパードンッ








必死で拒否って安心したのもつかの間で、








最終的に搆口から回ってきたし(XдX;)








んで、まさかの解答権が来た事と寝てた事により訳わからん事であたしはパニックショック!








そしたら藤岡さんは嘘の答え教えてくるし、純也は純也でなんか言いよるし、搆口もごちゃごちゃ言いよるし、







あたし、聖徳太子ちゃうからパードンッ









いっぺんにしゃべらんといてくれ(;´д`)








そんなこんなで尚更パニックに陥っとったら神のお告げが…キラキラキラキラ








た、たた滝川さぁ~んしょぼんキラキラ







答えを教えてくれたドキドキ









それがわかった瞬間、もぅ滝川さんの声しか耳に入らないニコニコ








あの人、第3の神やなにひひ









5限目は頑張って起きてました得意げグッド!








今日は頑張ったグーキラキラキラキラ









明日も頑張ろチョキ








以上、工場長でした。