綾香のブログ -51ページ目

3連休☆





こんばんは~☆










今日は朝起きると9時でした









はい、完璧遅刻ーパー









どぅ頑張っても間に合わないと悟ったあたしは、ゆーっくりと準備してました得意げ








すると、ともから授業中にも関わらずお電話が目ドンッ








ちゃんと学校にこいと言われたため、雨の中チャリ登校自転車DASH!








そんで、傘がないってゆーびっくりな事実雨








しゃーなしで雨に打たれながらチャリンコ漕ぎ続けたグー







つーことで皆さんお分かりのとおり、あたしびしょ濡れやわなガーン








んで、なぜかしらちなに純也の上着を






『これでも着ときなよ』








って渡されたけどあたしがびしょ濡れやから濡らしたらダメやと思い、純也に返したー(´ω`)/








んで、ちなに風邪引くからとタオルで頭をわしゃわしゃーってされて








服借りたニコニコ









あたしいろんな人に何かしてもらってばっかりやなショック!







他者に迷惑ばっかかけて、ホンマ最悪やしょぼん











んで、1、2限目は永森んの横でずっとおったブタ








なんであんなにおもろいんやろーな台風








どんどんネタが増えていくしキラキラキラキラ








んで、お昼ご飯はバイキングナイフとフォーク








取るだけ取って、純也とちなの待つ教室へ走る人








んで、もっさり食べて3限目長音記号2ショック!








まぁ、この授業は寝るためにあるわなグッド!








そのあと藤岡さん・ちな・あたし・純也の4人で郵便局ポスト








んで、その帰りにアイス買って学校へドキドキ








教室でアイス食べたのち、ぐだぐだしてましたニコニコ台風








藤岡さんは練習に行って、あたしと純也は漫画読んでちなは歌って音符








んで実技練習グーキラキラ









純也と体位変換の練習したけど、距離が近いのなんの(>_<)あせるあせる








逆に焦るわ~(^_^;)









純也の顔、真っ赤やったしガーン








あたしも心臓もたんのですけどぉ~(^_^;)








んで、放課後はちなと駅まで向かうはずが…








引き返してなぜか、石川さん・搆口と4人でサッカーサッカー








芝生、キノコの繁殖ハンパないんですけど…(~△~;)








んでバイバイパー









うーん、青春だキラキラキラキラ









さて、明日からは3連休キラキラ








バイトやらなんやらして海の日には久々の実家へ里帰りにひひ







じーちゃん・ばーちゃん、何ヶ月ぶりに会うんやろー??(-⊇-)







皆も元気かなー??









以上、工場長でした。

ドキドキ(>_<)

こんばんは~☆









今日はオールして眠たいと思いつつ、学校へ自転車DASH!








んで、1限目は寝て体力の温存得意げグッド!







んで昨日借りてたズボンを返して・・・あせる








2限目も寝て、オッケー☆







めっちゃ寒くて目が覚めーの、









震えーの、悲惨ショック!あせるあせる









んで、純也とちなと食堂へ走る人








午後からもよく寝て元気回復ニコニコキラキラキラキラ








しかし、16時をすぎるとお腹が減ってお腹が減って…ってなって







搆口、結局なんも買ってくれんかったぁーしょぼん








んで、5限目は人体…ショック!









いろいろ話しよって、あたしのおいてある手の上に自分の手を重ねてきたブタあせるあせる







なんてことない動作やのにあたしの心臓はバックバクショック!







ちょっと前までは気にならんかったのにーしょぼん








どんどん好きになっていく自分がいて、あたしもちなのよぅに誰かを一途に想い続ける日がくるなんて考えてもみなかったニコニコ









今ってすごくいろんなことを見て、感じて、成長する時期だと思う得意げ








だからこれから先、後悔しないよぅに皆といれる時を大切にしたいドキドキ







と思いましたm(__)m









以上、工場長でした。

7月15日水曜日。



おはようございますm(__)m








あたし、アメブロ始めて、初めてこんな時間に更新しましたニコニコあせる







とりあえず、今帰ってきて洗濯中~得意げ台風








学校行くまでに乾くかな?(・д・`)








うん!乾くってことにしとこぅニコニコ









昨日はみんなでご飯いってカラオケーカラオケ








んで、飲んで騒いで歌って・・・シラーあせる








永森ん、最高ドキドキ









飾りじゃないのよ涙はハッハーン♪








まさかの中森明菜(`・ω・)笑









そのまま演歌に突入しましたグッド!








明け方近くなると石川さんとともはおやすみまして、







あたしと永森ん、そしてちなは歌歌いーの、爆笑ニコニコ








目が覚める曲、って言っていろいろ歌いました(>_<)








1番よかったのはブリーフ&トランクスの『青のり』ってやつにひひ








すごい楽しかったし、こぅいうメンバーで騒げる時も限られてくるんだと思うと一回一回を大切に過ごそうと思いました得意げ








でわ、もぅすぐ学校行く準備をせねば!!








以上、工場長でした。