3連休☆
こんばんは~☆
今日は朝起きると9時でした
はい、完璧遅刻ー
笑どぅ頑張っても間に合わないと悟ったあたしは、ゆーっくりと準備してました

すると、ともから授業中にも関わらずお電話が


ちゃんと学校にこいと言われたため、雨の中チャリ登校


そんで、傘がないってゆーびっくりな事実

しゃーなしで雨に打たれながらチャリンコ漕ぎ続けた

つーことで皆さんお分かりのとおり、あたしびしょ濡れやわな
笑んで、なぜかしらちなに純也の上着を
『これでも着ときなよ』
って渡されたけどあたしがびしょ濡れやから濡らしたらダメやと思い、純也に返したー(´ω`)/
んで、ちなに風邪引くからとタオルで頭をわしゃわしゃーってされて
服借りた

あたしいろんな人に何かしてもらってばっかりやな

他者に迷惑ばっかかけて、ホンマ最悪や

んで、1、2限目は永森んの横でずっとおった

なんであんなにおもろいんやろーな

どんどんネタが増えていくし


んで、お昼ご飯はバイキング

取るだけ取って、純也とちなの待つ教室へ

んで、もっさり食べて3限目


まぁ、この授業は寝るためにあるわな

そのあと藤岡さん・ちな・あたし・純也の4人で郵便局
笑んで、その帰りにアイス買って学校へ

教室でアイス食べたのち、ぐだぐだしてました


藤岡さんは練習に行って、あたしと純也は漫画読んでちなは歌って
←んで実技練習


純也と体位変換の練習したけど、距離が近いのなんの(>_<)


逆に焦るわ~(^_^;)
純也の顔、真っ赤やったし

あたしも心臓もたんのですけどぉ~(^_^;)
んで、放課後はちなと駅まで向かうはずが…
引き返してなぜか、石川さん・搆口と4人でサッカー

芝生、キノコの繁殖ハンパないんですけど…(~△~;)
んでバイバイ

うーん、青春だ


さて、明日からは3連休

バイトやらなんやらして海の日には久々の実家へ里帰り
笑じーちゃん・ばーちゃん、何ヶ月ぶりに会うんやろー??(-⊇-)
皆も元気かなー??
以上、工場長でした。
ドキドキ(>_<)
こんばんは~☆
今日はオールして眠たいと思いつつ、学校へ

んで、1限目は寝て体力の温存

んで昨日借りてたズボンを返して・・・
2限目も寝て、オッケー☆
めっちゃ寒くて目が覚めーの、
震えーの、悲惨


んで、純也とちなと食堂へ
午後からもよく寝て元気回復


しかし、16時をすぎるとお腹が減ってお腹が減って…ってなって
搆口、結局なんも買ってくれんかったぁー
んで、5限目は人体…
いろいろ話しよって、あたしのおいてある手の上に自分の手を重ねてきた


なんてことない動作やのにあたしの心臓はバックバク
ちょっと前までは気にならんかったのにー
どんどん好きになっていく自分がいて、あたしもちなのよぅに誰かを一途に想い続ける日がくるなんて考えてもみなかった
今ってすごくいろんなことを見て、感じて、成長する時期だと思う
だからこれから先、後悔しないよぅに皆といれる時を大切にしたい
と思いましたm(__)m
以上、工場長でした。
今日はオールして眠たいと思いつつ、学校へ


んで、1限目は寝て体力の温存


んで昨日借りてたズボンを返して・・・

2限目も寝て、オッケー☆
めっちゃ寒くて目が覚めーの、
震えーの、悲惨



んで、純也とちなと食堂へ

午後からもよく寝て元気回復



しかし、16時をすぎるとお腹が減ってお腹が減って…ってなって
搆口、結局なんも買ってくれんかったぁー

んで、5限目は人体…

いろいろ話しよって、あたしのおいてある手の上に自分の手を重ねてきた



なんてことない動作やのにあたしの心臓はバックバク

ちょっと前までは気にならんかったのにー

どんどん好きになっていく自分がいて、あたしもちなのよぅに誰かを一途に想い続ける日がくるなんて考えてもみなかった

今ってすごくいろんなことを見て、感じて、成長する時期だと思う

だからこれから先、後悔しないよぅに皆といれる時を大切にしたい

と思いましたm(__)m
以上、工場長でした。
7月15日水曜日。
おはようございますm(__)m
あたし、アメブロ始めて、初めてこんな時間に更新しました


とりあえず、今帰ってきて洗濯中~


学校行くまでに乾くかな?(・д・`)
うん!乾くってことにしとこぅ

昨日はみんなでご飯いってカラオケー

んで、飲んで騒いで歌って・・・


永森ん、最高

飾りじゃないのよ涙はハッハーン♪
まさかの中森明菜(`・ω・)笑
そのまま演歌に突入しました

明け方近くなると石川さんとともはおやすみまして、
あたしと永森ん、そしてちなは歌歌いーの、爆笑

目が覚める曲、って言っていろいろ歌いました(>_<)
1番よかったのはブリーフ&トランクスの『青のり』ってやつ

すごい楽しかったし、こぅいうメンバーで騒げる時も限られてくるんだと思うと一回一回を大切に過ごそうと思いました

でわ、もぅすぐ学校行く準備をせねば

以上、工場長でした。