綾香のブログ -49ページ目

テスト(>_<)




こんばんは~☆









今日は1限目からテストメモ








やばい、全然解けんかったショック!








これはまさかの追試ですなシラー








んで、2限目は普通に授業受けて~、








昼ご飯はいつもの3人音符









んで、3限・4限普通に授業パー








んで、5限目は再びテストダウンショック!あせる








んで、放課後は実技試験の結果聞きにラビットのもとへ走る人







ちなもついてきてくれて、気付けば教室に帰っとったけど…ガーン







結果、見事に落ちとった得意げ








あたしの聞いた限り、ほとんどの人が落ちとったなショック!







帰ってー、ちょろっと電話をしてー、飯ナイフとフォーク








任侠ヘルパー観ながらテスト勉強全くやる気なしDASH!








素晴らしいほどの集中力のなさキラキラキラキラキラキラ








ま、なんとかなると信じてとりあえず眠いので今日はここまで(ρд-)zZZ









以上、工場長でした。

太陽ーっ!(^O^)



こんばんは~☆









今日は朝、学校へ行ってびっくり目ドンッ








永森ん、華麗なる変身を遂げてました(゚д゚;)








爽やかやしにひひ









思わず『お前誰やヾ(゚Д゚;)』って言うてしもたガーン








しかもプリントを後ろへまわす時の流し目がかっこよかった得意げグッド!








んで、話は変わりまして1限目から移動でした








バタバタしながら移動していざ授業!!







筆記用具忘れたぁ~!!ショック!









しょーがないから搆口にシャーペン借りてカキカキ...φ(.. )








で、途中で挫折してNARUTOを黙読ニコニコチョキ








おもろいわぁ~音符









2限目は黒木先生の授業やったけど、機械が動かんらしいシラー汗







ってことで講義室を飛び出し外へ走る人









なんか波に乗り遅れたから搆口巻き込んで一緒に行ったにひひ







そしたら、あらま(゚д゚)









太陽が三日月に!!ニコニコ









そぅです、今日は皆既日食!!キラキラキラキラ








素晴らしかったですよニコニコパー








んで、お昼ご飯ナイフとフォーク









ちなはぐっさんと話があるから純也と食べな、って言われたけどなんか怒っとったしショック!あせる








『なんでそんなに機嫌悪いん?』って聞いたら『別に悪くないし』とか言われたけど…












全然そんなふぅに見えんかったしガーン








だけん、自分の席で食べつつ、かんのとあっこに絡みよった得意げ







んで、話しよったらしばらくして会話に入ってきたしシラー







なんやったんやろ?








ま、えぇけど(-ε-)









3限目はまぁ、眠気との戦いやったわシラーぐぅぐぅ








んで、ラビットはあんなに早口でしゃべりよんのにいつも時間オーバーするのはなぜか?って疑問が生まれたひらめき電球








が、結局解決せず…得意げ汗









4限目はなんかのビデオ録りにきとった映画








んで、4限目が終わってテスト勉強をすることにひらめき電球








『必殺ビックリマーク岡田メモ』なんてものの存在を知り、コピーしにコンビニへ車DASH!









あたしはガリガリ君を買って食らったドキドキ








皆もそれぞれアイス買って学校へ戻ったニコニコ








んで、勉強する気が…








全くないショック!あせるあせる









んで帰ってのーんびりしてしまうあたしシラー汗








明日テストやのに…ショック!









まあ、なんとかなるやろひらめき電球








以上、工場長でした。

あさがくる



こんばんは~☆









今日は生憎の雨でしたねーしょぼん









ってか現在進行系で降ってますが…ショック!








昨日は4時頃までレポートをカキカキ....φ(.. )








んで、2時間くらい寝て、起きて学校へ行く準備キラキラ








いつもより早めに行って、レポートをしてましたニコニコチョキ








しかし、残念なことにペン書きは出来ず、下書きのまま提出しましたショック!ハートブレイク








んで、1限目を受けて2限目は爆睡にひひグッド!








気付けばランチタイムラブラブ!









ちなと2人で食べて、お腹いっぱいになったら搆口に残りのおかずを食べさせたものです得意げキラキラ








んで、昼からは実技試験ショック!ハートブレイク








カーテンの閉め忘れとかミスがちょこちょこあったしショック!








今回は時間切れの人が多いみたいやからどぅしよ?








ま、なんとかなるなにひひグッド!








んで、放課後は搆口に話し聞いてもらいなから雑談シラー








そんで、ご飯食べに行ってバイバイパー







楽しかったニコニコチョキ










以上、工場長でした。