テスト(>_<)
こんばんは~☆
今日は1限目からテスト

やばい、全然解けんかった

これはまさかの追試ですな

んで、2限目は普通に授業受けて~、
昼ご飯はいつもの3人

んで、3限・4限普通に授業

んで、5限目は再びテスト



んで、放課後は実技試験の結果聞きにラビットのもとへ

ちなもついてきてくれて、気付けば教室に帰っとったけど…

結果、見事に落ちとった
笑あたしの聞いた限り、ほとんどの人が落ちとったな

帰ってー、ちょろっと電話をしてー、飯

任侠ヘルパー観ながらテスト勉強全くやる気なし

素晴らしいほどの集中力のなさ



ま、なんとかなると信じてとりあえず眠いので今日はここまで(ρд-)zZZ
以上、工場長でした。
太陽ーっ!(^O^)
こんばんは~☆
今日は朝、学校へ行ってびっくり


永森ん、華麗なる変身を遂げてました(゚д゚;)
爽やかやし

思わず『お前誰やヾ(゚Д゚;)』って言うてしもた

しかもプリントを後ろへまわす時の流し目がかっこよかった


んで、話は変わりまして1限目から移動でした
バタバタしながら移動していざ授業

筆記用具忘れたぁ~


しょーがないから搆口にシャーペン借りてカキカキ...φ(.. )
で、途中で挫折してNARUTOを黙読


おもろいわぁ~

2限目は黒木先生の授業やったけど、機械が動かんらしい


ってことで講義室を飛び出し外へ

なんか波に乗り遅れたから搆口巻き込んで一緒に行った
笑そしたら、あらま(゚д゚)
太陽が三日月に


そぅです、今日は皆既日食



素晴らしかったですよ


んで、お昼ご飯

ちなはぐっさんと話があるから純也と食べな、って言われたけどなんか怒っとったし


『なんでそんなに機嫌悪いん?』って聞いたら『別に悪くないし』とか言われたけど…
全然そんなふぅに見えんかったし

だけん、自分の席で食べつつ、かんのとあっこに絡みよった

んで、話しよったらしばらくして会話に入ってきたし

なんやったんやろ?
ま、えぇけど(-ε-)
3限目はまぁ、眠気との戦いやったわ


んで、ラビットはあんなに早口でしゃべりよんのにいつも時間オーバーするのはなぜか?って疑問が生まれた

が、結局解決せず…


4限目はなんかのビデオ録りにきとった

んで、4限目が終わってテスト勉強をすることに

『必殺
岡田メモ』なんてものの存在を知り、コピーしにコンビニへ

あたしはガリガリ君を買って食らった

皆もそれぞれアイス買って学校へ戻った

んで、勉強する気が…
全くない



んで帰ってのーんびりしてしまうあたし


明日テストやのに…

まあ、なんとかなるやろ

以上、工場長でした。
あさがくる
こんばんは~☆
今日は生憎の雨でしたねー

ってか現在進行系で降ってますが…

昨日は4時頃までレポートをカキカキ....φ(.. )
んで、2時間くらい寝て、起きて学校へ行く準備

いつもより早めに行って、レポートをしてました


しかし、残念なことにペン書きは出来ず、下書きのまま提出しました


んで、1限目を受けて2限目は爆睡


気付けばランチタイム

ちなと2人で食べて、お腹いっぱいになったら搆口に残りのおかずを食べさせたものです


んで、昼からは実技試験


カーテンの閉め忘れとかミスがちょこちょこあったし

今回は時間切れの人が多いみたいやからどぅしよ?
ま、なんとかなるな


んで、放課後は搆口に話し聞いてもらいなから雑談

そんで、ご飯食べに行ってバイバイ

楽しかった


以上、工場長でした。