あさがくる
こんばんは~☆
今日は生憎の雨でしたねー

ってか現在進行系で降ってますが…

昨日は4時頃までレポートをカキカキ....φ(.. )
んで、2時間くらい寝て、起きて学校へ行く準備

いつもより早めに行って、レポートをしてました


しかし、残念なことにペン書きは出来ず、下書きのまま提出しました


んで、1限目を受けて2限目は爆睡


気付けばランチタイム

ちなと2人で食べて、お腹いっぱいになったら搆口に残りのおかずを食べさせたものです


んで、昼からは実技試験


カーテンの閉め忘れとかミスがちょこちょこあったし

今回は時間切れの人が多いみたいやからどぅしよ?
ま、なんとかなるな


んで、放課後は搆口に話し聞いてもらいなから雑談

そんで、ご飯食べに行ってバイバイ

楽しかった


以上、工場長でした。