あさがくる | 綾香のブログ

あさがくる



こんばんは~☆









今日は生憎の雨でしたねーしょぼん









ってか現在進行系で降ってますが…ショック!








昨日は4時頃までレポートをカキカキ....φ(.. )








んで、2時間くらい寝て、起きて学校へ行く準備キラキラ








いつもより早めに行って、レポートをしてましたニコニコチョキ








しかし、残念なことにペン書きは出来ず、下書きのまま提出しましたショック!ハートブレイク








んで、1限目を受けて2限目は爆睡にひひグッド!








気付けばランチタイムラブラブ!









ちなと2人で食べて、お腹いっぱいになったら搆口に残りのおかずを食べさせたものです得意げキラキラ








んで、昼からは実技試験ショック!ハートブレイク








カーテンの閉め忘れとかミスがちょこちょこあったしショック!








今回は時間切れの人が多いみたいやからどぅしよ?








ま、なんとかなるなにひひグッド!








んで、放課後は搆口に話し聞いてもらいなから雑談シラー








そんで、ご飯食べに行ってバイバイパー







楽しかったニコニコチョキ










以上、工場長でした。