綾香のブログ -48ページ目

7月27日



こんばんは~☆









今日は生活概論のテストでしたダウンショック!








もちろん、全くわからんかったしべーっだ!








んで、2限目受けて~









3限目・4限目受けて~









プリントをコピーしにコンビニへ








藤岡さんとちなと歩いてファミマ走る人








んで学校へ1回帰って、石川さんとともと永森んが増えて、








またファミマ得意げ(笑)









そのあと、施設の下見をしに行くのに永森んの運転で車DASH!








その間、ちなと石川さんは先にガストへ車DASH!








んで、純也がちゃんと働きよるんを見つつ、ご飯ドキドキナイフとフォーク







んで、食べた後も雑談をしまくってたらバイト終わった純也が合流長音記号2キラキラ








そして気付けばお客さんはあたしら以外に誰もおらず…シラー汗








しばらくしてガストで解散得意げ








永森んに学校まで送ってもらってそっから家に帰りました(-.-;)








いやぁ~…









今日も1日楽しかったニコニコチョキ








以上、工場長でした。

うむ。




こんばんは~☆









今日は朝からりさとぶらぶらしてました(-д-;)








今日はゆっくりバイトの時間まで寝る予定やったのに…しょぼん







んで、ぶらぶらした後りさを駅まで送っていって一時帰宅自転車DASH!







26時間テレビを見ながらごろごろしてたら父帰宅目







雨がやばかったけん、バイト先まで送ってもらったドキドキ車DASH!







んで、今日はいつも以上に忙しく仕事がテンコ盛りショック!







まあ、20時まで頑張りまして…父さんが迎えにきてくれて帰宅車DASH!







そしたら家族大集合(゚Д゚;)








しかも16時すぎにちなからメールきとって暇と言われた(-"-;)







あたしに言われましても…汗








んで、それからメールしております得意げ








たまに謎の鳴き声が・・・ガーン








日本語しゃべってくれパー








んで、ぐだぐだしつつテレビ見ている次第でございますm(__)m







最近、グダグダ多いなショック!









とりあえずテスト勉強してないよね、あたしハートブレイク









まあ、しゃーないパー
そぅいう日もあるかもしれないシラー







とりあえず寝ようではないかにひひグッド!








以上、工場長でした。

7月24日・25日







こんばんは~☆









昨日は残念ながら更新できませんでしたショック!あせる








ごめんなさいm(__)m









金曜日の授業が終わって放課後はいつものメンバー(-ぐっさん+搆口)で遊びに行きましたニコニコチョキ








まずはご飯ーラブラブ!ドキドキ









盛り上がってきた頃にバイトを終えた純也が合流キラキラキラキラ







んで、そのあと海長音記号2波









花火しましたニコニコ










んで、花火が終わってグダグダしながら『あいのりごっこ』にひひドキドキ








地味に楽しかったです得意げグッド!








んで、解散したと見せかけてまさかのご飯長音記号2ナイフとフォーク








ともと永森んは睡魔に負けて家に帰っていきましたシラー







んで、残りのメンバーでジョイフルアップニコニコ








そのあと、ばらばらに解散得意げDASH!








藤岡さんは搆口と(疲れとんのに申し訳ない)








ちなは石川さんと(おめでとドキドキこれからお幸せに)








あたしは純也と(ともの家までよろパー








でも電話に出てくれず、あたしに帰る場所はなかったのですしょぼん







んで、純也がずっと一緒にいてくれましたガーン








んで朝がきて、ともの家まで送ってもらい、純也とバイバイパー







ともの家でもグダグダしてバイトDASH!








疲れたダウンショック!









とりあえず一眠りしようひらめき電球








以上、工場長でした。