7月27日
こんばんは~☆
今日は生活概論のテストでした


もちろん、全くわからんかったし

んで、2限目受けて~
3限目・4限目受けて~
プリントをコピーしにコンビニへ
藤岡さんとちなと歩いてファミマ

んで学校へ1回帰って、石川さんとともと永森んが増えて、
またファミマ
(笑)そのあと、施設の下見をしに行くのに永森んの運転で


その間、ちなと石川さんは先にガストへ


んで、純也がちゃんと働きよるんを見つつ、ご飯


んで、食べた後も雑談をしまくってたらバイト終わった純也が合流


そして気付けばお客さんはあたしら以外に誰もおらず…


しばらくしてガストで解散

永森んに学校まで送ってもらってそっから家に帰りました(-.-;)
いやぁ~…
今日も1日楽しかった


以上、工場長でした。
うむ。
こんばんは~☆
今日は朝からりさとぶらぶらしてました(-д-;)
今日はゆっくりバイトの時間まで寝る予定やったのに…

んで、ぶらぶらした後りさを駅まで送っていって一時帰宅


26時間テレビを見ながらごろごろしてたら父帰宅

雨がやばかったけん、バイト先まで送ってもらった



んで、今日はいつも以上に忙しく仕事がテンコ盛り

まあ、20時まで頑張りまして…父さんが迎えにきてくれて帰宅


そしたら家族大集合(゚Д゚;)
しかも16時すぎにちなからメールきとって暇と言われた(-"-;)
あたしに言われましても…

んで、それからメールしております

たまに謎の鳴き声が・・・
笑日本語しゃべってくれ
笑んで、ぐだぐだしつつテレビ見ている次第でございますm(__)m
最近、グダグダ多いな

とりあえずテスト勉強してないよね、あたし

まあ、しゃーない

そぅいう日もあるかもしれない

とりあえず寝ようではないか


以上、工場長でした。
7月24日・25日
こんばんは~☆
昨日は残念ながら更新できませんでした


ごめんなさいm(__)m
金曜日の授業が終わって放課後はいつものメンバー(-ぐっさん+搆口)で遊びに行きました


まずはご飯ー


盛り上がってきた頃にバイトを終えた純也が合流


んで、そのあと海


花火しました

んで、花火が終わってグダグダしながら『あいのりごっこ』

笑地味に楽しかったです


んで、解散したと見せかけてまさかのご飯


ともと永森んは睡魔に負けて家に帰っていきました

んで、残りのメンバーでジョイフル


そのあと、ばらばらに解散


藤岡さんは搆口と(疲れとんのに申し訳ない)
ちなは石川さんと(おめでと
これからお幸せに)あたしは純也と(ともの家までよろ
)でも電話に出てくれず、あたしに帰る場所はなかったのです

んで、純也がずっと一緒にいてくれました

んで朝がきて、ともの家まで送ってもらい、純也とバイバイ

ともの家でもグダグダしてバイト

疲れた


とりあえず一眠りしよう
笑以上、工場長でした。