帰宅
こんばんは~☆
今日は4限目が休講だったため、かき氷を食べに行きました


永森んの車で、滝川さん・とも・あたし・永森んといった珍メンバー


笑いまくった

んで、大人数で行きましたな

んで、5限目が人体



ま、ノートとってないけど

んで、実家に帰りました

んで、カレー食って風呂入っていざ飲み会

よく飲んだ

んで、えみちゃんとはるえちゃんにも久しぶりに会えたしよかった

また今度会えるんは来年かなぁ~

時間は遅かったけど、かなり楽しい飲み会でしたo(^-^)o

明日、テストやけどそんなの知らねー(笑)
以上、工場長でした。
テスト三昧
こんばんは~☆
今日は3教科もテストがあって死ぬかと思いました

しかも昨日、はしゃぎすぎてめちゃ眠いっていう…

弁当も作れず、今日は学食

世間は夏休みやから明日から食堂はお休み(;д;)
本日、最後の学食

悩んだ結果、冷やしうどんとコロッケ

ちなと純也と一緒にいつもの席で食べたあと、いつもの場所へ

んで、4限まで無事に終わり

放課後は少し勉強・・・?
んで、NARUTO読んで感動

んで、学校が閉まるぎりぎりに出て帰りよったら、ちょっと前にイタ電した藤岡さんから着信あり

んで、その場におった全員に代わってグダグダ話しよった
笑永森ん⇒とも⇒滝川さん⇒純也⇒あたしの順番で(笑)
んで、滝川さんとバイバイして4人で買い物


あたしと永森んと純也は実習で使うエプロンを購入

ともは合羽(かっぱ)購入

んで、おなかが減って皆でクレープ食べた

んで、学校戻ってともと純也にバイバイ

あたしは雨が降ったり止んだりしよったから永森んに家まで送ってもらった


ありがとう、永森んm(__)m

んで、今日は眠いから早く寝ようと思います。
テストなんてそんなの知りません

バーイ
笑以上、工場長でした。
現実逃避
こんばんは~☆
今日は授業は午前中のみでした

しかし、午後からは事前オリエンテーション
頑張ってスーツのまんま、チャリこいできたあたし
暑いし、めんどくさいし、遠いし、最悪

でも、優しい永森んが施設まで送ってくれた

なぜか純也もおるってゆー、謎。
んで、オリエンテーション終わって永森んに電話して迎えにきてもらった
やっぱり純也おるってゆー、謎。
んで、頑張ったけんサーティワン行って3人で雪だるまアイス
んで、そのあとトイザらス
鷹濱さん発見☆
相変わらずかっこえぇ

独り言のよぅに呟いたら永森んと純也が鷹濱さんを見たいって言い出してとりあえず教えて放置。
んで、学校戻ってNARUTO読んだ
んで、純也がバイトでバイバイして石川さん・ちな・永森ん・ともとサーティワン

あたしと永森ん、本日2度目のサーティワン
笑
そのあと、ともがテスト勉強するから帰って残りのメンバーで善通寺のネットカフェ

カラオケしてビリヤードして、ダーツして卓球した
次の日、3教科もテストあるけど気にしなーい
笑
んで、結局2時30分までネットカフェでおって、永森んに学校まで乗せてってもらってバイバイ
帰ったら3時30分でテスト勉強せんと寝た
以上、工場長でした。
今日は授業は午前中のみでした


しかし、午後からは事前オリエンテーション

頑張ってスーツのまんま、チャリこいできたあたし

暑いし、めんどくさいし、遠いし、最悪


でも、優しい永森んが施設まで送ってくれた


なぜか純也もおるってゆー、謎。
んで、オリエンテーション終わって永森んに電話して迎えにきてもらった

やっぱり純也おるってゆー、謎。
んで、頑張ったけんサーティワン行って3人で雪だるまアイス

んで、そのあとトイザらス

鷹濱さん発見☆
相変わらずかっこえぇ


独り言のよぅに呟いたら永森んと純也が鷹濱さんを見たいって言い出してとりあえず教えて放置。
んで、学校戻ってNARUTO読んだ

んで、純也がバイトでバイバイして石川さん・ちな・永森ん・ともとサーティワン


あたしと永森ん、本日2度目のサーティワン
笑そのあと、ともがテスト勉強するから帰って残りのメンバーで善通寺のネットカフェ


カラオケしてビリヤードして、ダーツして卓球した

次の日、3教科もテストあるけど気にしなーい
笑んで、結局2時30分までネットカフェでおって、永森んに学校まで乗せてってもらってバイバイ

帰ったら3時30分でテスト勉強せんと寝た

以上、工場長でした。