綾香のブログ -47ページ目

帰宅



こんばんは~☆









今日は4限目が休講だったため、かき氷を食べに行きました車DASH!







永森んの車で、滝川さん・とも・あたし・永森んといった珍メンバーキラキラキラキラ








笑いまくったにひひ









んで、大人数で行きましたな得意げ








んで、5限目が人体ダウンダウンショック!








ま、ノートとってないけどべーっだ!








んで、実家に帰りました船








んで、カレー食って風呂入っていざ飲み会キラキラ








よく飲んだドキドキ









んで、えみちゃんとはるえちゃんにも久しぶりに会えたしよかったラブラブ!








また今度会えるんは来年かなぁ~しょぼん








時間は遅かったけど、かなり楽しい飲み会でしたo(^-^)oドキドキ








明日、テストやけどそんなの知らねー(笑)








以上、工場長でした。

テスト三昧



こんばんは~☆









今日は3教科もテストがあって死ぬかと思いましたショック!







しかも昨日、はしゃぎすぎてめちゃ眠いっていう…シラー







弁当も作れず、今日は学食ドキドキ








世間は夏休みやから明日から食堂はお休み(;д;)








本日、最後の学食しょぼん









悩んだ結果、冷やしうどんとコロッケドキドキ








ちなと純也と一緒にいつもの席で食べたあと、いつもの場所へ走る人








んで、4限まで無事に終わりキラキラ








放課後は少し勉強・・・?










んで、NARUTO読んで感動しょぼん








んで、学校が閉まるぎりぎりに出て帰りよったら、ちょっと前にイタ電した藤岡さんから着信あり着信









んで、その場におった全員に代わってグダグダ話しよったべーっだ!







永森ん⇒とも⇒滝川さん⇒純也⇒あたしの順番で(笑)







んで、滝川さんとバイバイして4人で買い物車DASH!








あたしと永森んと純也は実習で使うエプロンを購入キラキラ







ともは合羽(かっぱ)購入キラキラ








んで、おなかが減って皆でクレープ食べたラブラブ!








んで、学校戻ってともと純也にバイバイパー








あたしは雨が降ったり止んだりしよったから永森んに家まで送ってもらった車DASH!








ありがとう、永森んm(__)mドキドキ








んで、今日は眠いから早く寝ようと思います。








テストなんてそんなの知りませんブーケ1








バーイパー









以上、工場長でした。

現実逃避

こんばんは~☆









今日は授業は午前中のみでしたニコニコキラキラ








しかし、午後からは事前オリエンテーションショック!








頑張ってスーツのまんま、チャリこいできたあたしチョキ







暑いし、めんどくさいし、遠いし、最悪ダウンショック!








でも、優しい永森んが施設まで送ってくれた車DASH!








なぜか純也もおるってゆー、謎。








んで、オリエンテーション終わって永森んに電話して迎えにきてもらったにひひ









やっぱり純也おるってゆー、謎。








んで、頑張ったけんサーティワン行って3人で雪だるまアイスラブラブ!








んで、そのあとトイザらス走る人








鷹濱さん発見☆








相変わらずかっこえぇラブラブ!グッド!









独り言のよぅに呟いたら永森んと純也が鷹濱さんを見たいって言い出してとりあえず教えて放置。








んで、学校戻ってNARUTO読んだべーっだ!







んで、純也がバイトでバイバイして石川さん・ちな・永森ん・ともとサーティワンキラキラキラキラ








あたしと永森ん、本日2度目のサーティワンにひひ








そのあと、ともがテスト勉強するから帰って残りのメンバーで善通寺のネットカフェ車DASH!








カラオケしてビリヤードして、ダーツして卓球した音符







次の日、3教科もテストあるけど気にしなーいガーン








んで、結局2時30分までネットカフェでおって、永森んに学校まで乗せてってもらってバイバイパー









帰ったら3時30分でテスト勉強せんと寝たぐぅぐぅ








以上、工場長でした。