テスト三昧
こんばんは~☆
今日は3教科もテストがあって死ぬかと思いました

しかも昨日、はしゃぎすぎてめちゃ眠いっていう…

弁当も作れず、今日は学食

世間は夏休みやから明日から食堂はお休み(;д;)
本日、最後の学食

悩んだ結果、冷やしうどんとコロッケ

ちなと純也と一緒にいつもの席で食べたあと、いつもの場所へ

んで、4限まで無事に終わり

放課後は少し勉強・・・?
んで、NARUTO読んで感動

んで、学校が閉まるぎりぎりに出て帰りよったら、ちょっと前にイタ電した藤岡さんから着信あり

んで、その場におった全員に代わってグダグダ話しよった
笑永森ん⇒とも⇒滝川さん⇒純也⇒あたしの順番で(笑)
んで、滝川さんとバイバイして4人で買い物


あたしと永森んと純也は実習で使うエプロンを購入

ともは合羽(かっぱ)購入

んで、おなかが減って皆でクレープ食べた

んで、学校戻ってともと純也にバイバイ

あたしは雨が降ったり止んだりしよったから永森んに家まで送ってもらった


ありがとう、永森んm(__)m

んで、今日は眠いから早く寝ようと思います。
テストなんてそんなの知りません

バーイ
笑以上、工場長でした。