テスト三昧 | 綾香のブログ

テスト三昧



こんばんは~☆









今日は3教科もテストがあって死ぬかと思いましたショック!







しかも昨日、はしゃぎすぎてめちゃ眠いっていう…シラー







弁当も作れず、今日は学食ドキドキ








世間は夏休みやから明日から食堂はお休み(;д;)








本日、最後の学食しょぼん









悩んだ結果、冷やしうどんとコロッケドキドキ








ちなと純也と一緒にいつもの席で食べたあと、いつもの場所へ走る人








んで、4限まで無事に終わりキラキラ








放課後は少し勉強・・・?










んで、NARUTO読んで感動しょぼん








んで、学校が閉まるぎりぎりに出て帰りよったら、ちょっと前にイタ電した藤岡さんから着信あり着信









んで、その場におった全員に代わってグダグダ話しよったべーっだ!







永森ん⇒とも⇒滝川さん⇒純也⇒あたしの順番で(笑)







んで、滝川さんとバイバイして4人で買い物車DASH!








あたしと永森んと純也は実習で使うエプロンを購入キラキラ







ともは合羽(かっぱ)購入キラキラ








んで、おなかが減って皆でクレープ食べたラブラブ!








んで、学校戻ってともと純也にバイバイパー








あたしは雨が降ったり止んだりしよったから永森んに家まで送ってもらった車DASH!








ありがとう、永森んm(__)mドキドキ








んで、今日は眠いから早く寝ようと思います。








テストなんてそんなの知りませんブーケ1








バーイパー









以上、工場長でした。