帰宅 | 綾香のブログ

帰宅



こんばんは~☆









今日は4限目が休講だったため、かき氷を食べに行きました車DASH!







永森んの車で、滝川さん・とも・あたし・永森んといった珍メンバーキラキラキラキラ








笑いまくったにひひ









んで、大人数で行きましたな得意げ








んで、5限目が人体ダウンダウンショック!








ま、ノートとってないけどべーっだ!








んで、実家に帰りました船








んで、カレー食って風呂入っていざ飲み会キラキラ








よく飲んだドキドキ









んで、えみちゃんとはるえちゃんにも久しぶりに会えたしよかったラブラブ!








また今度会えるんは来年かなぁ~しょぼん








時間は遅かったけど、かなり楽しい飲み会でしたo(^-^)oドキドキ








明日、テストやけどそんなの知らねー(笑)








以上、工場長でした。