帰宅
こんばんは~☆
今日は4限目が休講だったため、かき氷を食べに行きました


永森んの車で、滝川さん・とも・あたし・永森んといった珍メンバー


笑いまくった

んで、大人数で行きましたな

んで、5限目が人体



ま、ノートとってないけど

んで、実家に帰りました

んで、カレー食って風呂入っていざ飲み会

よく飲んだ

んで、えみちゃんとはるえちゃんにも久しぶりに会えたしよかった

また今度会えるんは来年かなぁ~

時間は遅かったけど、かなり楽しい飲み会でしたo(^-^)o

明日、テストやけどそんなの知らねー(笑)
以上、工場長でした。