綾香のブログ -45ページ目

3日目。







こんばんは~☆









今日でついに実習3日目ということで、老健での実習も折り返し地点までやってきましたニコニコチョキ









今日はベッドから車椅子への移動介助をさせてもらいましたが…








出来んかった。









しっかりと首の後ろに手を回せてもらえたらよかったのですが…









それができない人だったため、どぅしたらいいかわからんかったしょぼん









食事介助の時に食べさせよる途中で寝ちゃったりする利用者さんがいて困りましたな得意げ汗








たまたま一緒にいた、他校の実習生クンが『いける?』って声かけてくれたけど…








苦笑しか出来ず…みたいな(;´Д`)








んで、終わったあともちょこちょこ目が合うたびに







ニコッ(*^_^*)








ってしてくれて、








キュンドキドキ








みたいなラブラブ!









実習は明日で終わるらしいからもぅ会えんけどなシラー








なんせ素敵な声と笑顔でしたわラブラブ!グッド!








ってかアセスメントシート書けてないダウンショック!








明日と明後日で少しでも書けたらいぃなあ~ニコニコ








でわ、残り2日間頑張ろうグーキラキラキラキラ








以上、工場長でした。

2日目。









こんばんは~☆









今日は実習2日目でした。








やっぱり食事介助、難しいねーガーン








スプーンは振り払われるし、頭は叩かれるし、散々(´Д`)








んで、ちょいと凹みつつ、他の学校の学生さんのスマイルにキュンドキドキ








やばっ・・・。
めちゃ可愛っ…!!ラブラブ!








声、特にやばいね!









キュンキュンくるドキドキ









だって!!









あの声は、まさしくEXILEラブラブ!ラブラブ








TAKAHIROの声に似とるぅぅーっ!!(゚∀゚)








あの声でEXILEの曲歌ってほしいドキドキ








ってなカンジで癒された今日この頃ニコニコキラキラキラキラ








んで、帰ってちなとメールして電話携帯








ふぉーっ!!









イメチェンやったろーやないかーぃ!!(`・Д・)グー








ってか、ちなの声聞けてよかったにひひグッド!








施設に行ってもそんなに普段のノリで喋れんし…ショック!








利用者さまと話しはするけど、基本は傾聴側にまわるからなーガーン







さて、明日も頑張ろうかチョキ








以上、工場長でした。

今日から




こんばんは~☆









今日から実習始まっちゃいましたねショック!








めちゃめちゃ緊張しながらも行ってきました、介護老人保健施設ニコニコキラキラキラキラ









なんか今まで、デイサービスとかグループホームに行ったけど老健は違うね。









めちゃめちゃ現実見た目









いろんなことに衝撃を受けたし、『介護の実際ってこんなんなんや』って思えた








なんか『介護』を舐めとった気がするショック!









今回、リーダーやし、しっかりせないかんって思ったひらめき電球







まだ1日目やけどすごく疲れたし、しんどいショック!あせる








でも、まだあたしらは実習生として経験させてもらっとる身やからたくさん学ばなければな、って思うニコニコ









何が1番大変なのか、って聞かれたらあたしは利用者さまとのコミュニケーションやと思う得意げ









人との付き合いっていうのは今までの経験上、すごく難しいって思うからしょぼん









あたしの一言で相手を不快な思いにさせたりとか…。







今日やって、ちなとメールしよってめっちゃフォローしてくれよったのにすごくネガティブなことしか言えんくて申し訳ないことしたしょぼん








あたしってホンマに何してもダメやし、人に迷惑をかけることしか出来ん自分がすごく嫌になるショック!









結局は人に頼りきって、負担をかけることしかできん







ポジティブに生きようとしても、あたしにとったらそれがとても難しくて…









もぅ、ホンマに…すべての人にごめんなさいm(__)m








ポジティブ工場長目指して頑張ってみるから、もぅちょっと見守ってていただきたい(>_<)








以上、工場長でした。