今日から
こんばんは~☆
今日から実習始まっちゃいましたね

めちゃめちゃ緊張しながらも行ってきました、介護老人保健施設



なんか今まで、デイサービスとかグループホームに行ったけど老健は違うね。
めちゃめちゃ現実見た

いろんなことに衝撃を受けたし、『介護の実際ってこんなんなんや』って思えた
なんか『介護』を舐めとった気がする

今回、リーダーやし、しっかりせないかんって思った

まだ1日目やけどすごく疲れたし、しんどい


でも、まだあたしらは実習生として経験させてもらっとる身やからたくさん学ばなければな、って思う

何が1番大変なのか、って聞かれたらあたしは利用者さまとのコミュニケーションやと思う

人との付き合いっていうのは今までの経験上、すごく難しいって思うから

あたしの一言で相手を不快な思いにさせたりとか…。
今日やって、ちなとメールしよってめっちゃフォローしてくれよったのにすごくネガティブなことしか言えんくて申し訳ないことした

あたしってホンマに何してもダメやし、人に迷惑をかけることしか出来ん自分がすごく嫌になる

結局は人に頼りきって、負担をかけることしかできん
ポジティブに生きようとしても、あたしにとったらそれがとても難しくて…
もぅ、ホンマに…すべての人にごめんなさいm(__)m
ポジティブ工場長目指して頑張ってみるから、もぅちょっと見守ってていただきたい(>_<)
以上、工場長でした。