3日目。 | 綾香のブログ

3日目。







こんばんは~☆









今日でついに実習3日目ということで、老健での実習も折り返し地点までやってきましたニコニコチョキ









今日はベッドから車椅子への移動介助をさせてもらいましたが…








出来んかった。









しっかりと首の後ろに手を回せてもらえたらよかったのですが…









それができない人だったため、どぅしたらいいかわからんかったしょぼん









食事介助の時に食べさせよる途中で寝ちゃったりする利用者さんがいて困りましたな得意げ汗








たまたま一緒にいた、他校の実習生クンが『いける?』って声かけてくれたけど…








苦笑しか出来ず…みたいな(;´Д`)








んで、終わったあともちょこちょこ目が合うたびに







ニコッ(*^_^*)








ってしてくれて、








キュンドキドキ








みたいなラブラブ!









実習は明日で終わるらしいからもぅ会えんけどなシラー








なんせ素敵な声と笑顔でしたわラブラブ!グッド!








ってかアセスメントシート書けてないダウンショック!








明日と明後日で少しでも書けたらいぃなあ~ニコニコ








でわ、残り2日間頑張ろうグーキラキラキラキラ








以上、工場長でした。