大好きな人たちと。
こんばんは~☆
昨日は藤岡サン以外の7人が学校に集まり、まずはタコ焼きの材料を買いにいざスーパー




しかし、こどもの国的な遊園地を発見

とりま、はしゃいで行ってみる

笑が、しかし。
遊んでいるのはやはり小学生のみ。
諦めて買い出しー

その前に3人でプリ撮った

んで、花火買ったりタコ焼きの材料買ったりしたのち、
お腹が減ったのでクレープ買って藤岡サン家を目指して出発


あたしは、ぐっさんの車に永森んとともと乗りまして…
車内では懐かしのマジカルバナナやったり、曲に合わせて歌ったり楽しい一時


んで、藤岡サン家に着いて早速タコ焼き



タコひっくり返すのに、初挑戦!
でも結構上手くできた

んで、タコ焼きながら途中でキウイを中に入れたり、グレープフルーツ入れたり…
まあ、食べるのはやっぱり永森ん
笑んで、タコ焼きパーティーを楽しんだのち、花火

しかし、何人か夢の中にいたためしばらくなんかして
行くぜ、海っ!!


んで、花火☆
そこで生まれるMr.ナメクジ


ドンマイ、石川サン

花火終わって帰って寝る人は寝て

あたしらはパソコンでYouTube見ながらエンジョイ

笑んで、寝て起きてぐだくだごろごろ

昼頃に藤岡サン家とバイバイして、まさかの皆で映画

ともとあたしだけ映画のタダ券持っとったから皆を誘いにくかったのですが…
まさかのまさかで、最終的にちなと石川サンは石川サン家で
永森んとともは『HACHI』見て
あたしと純也は『ごくせん』

まさかの展開やな

んで、終わって皆で集まってご飯

んで、島に帰るから早めにバイバイしてチャリで帰ろうとしたらダメやと言われ…
永森んが送ってくれて、ともと純也もついてきてくれて、あたしン家



急いで荷物まとめて永森んたちの待つ車へ

んで、事故りそぅになりながらもなんとか港へ到着

帰って風呂入って即効ばぁちゃん家

カズ兄ちゃんと恵義姉ちゃんとミカ姉ちゃんに久しぶりに会ってご飯


んで、まさかの
就職先決定!?笑
やった。(永森ん風)


でも卒業してからな

んで、あまりの眠たさに早めの就寝

以上、工場長でした。
再会part2
こんにちは~☆
今日は朝、残念なことにアラレちゃんからのモーニングコールで起床
今日の反省会は警報が出たため、待機

ヒマやからグダグダしつつ、洗濯~
んで、ちなトカともからメールが来たりで、わちゃわちゃ
んで、昼頃にともン家
弁当食って、いざVIVRE

眼鏡かけて遊んだりカチューシャつけて遊んだり、
麦藁帽子を被ったり、服見たりして遊んだりしました
もぅ歩き疲れている次第にございます
そんでこれからタコ焼きパーティー
いってきます(・ω・)/
以上、工場長でした。
今日は朝、残念なことにアラレちゃんからのモーニングコールで起床

今日の反省会は警報が出たため、待機


ヒマやからグダグダしつつ、洗濯~

んで、ちなトカともからメールが来たりで、わちゃわちゃ

んで、昼頃にともン家

弁当食って、いざVIVRE


眼鏡かけて遊んだりカチューシャつけて遊んだり、
麦藁帽子を被ったり、服見たりして遊んだりしました

もぅ歩き疲れている次第にございます

そんでこれからタコ焼きパーティー

いってきます(・ω・)/
以上、工場長でした。
再会。
こんばんは~☆
今日は朝9時に起床

んで、洗濯して約束の時間

雨の中、必死にチャリこいで待ち合わせ場所


んで、ちなと1週間ぶりの再会

んで、一緒に美容院行って髪ストレートにした


んで、バイトがあるため一足先にバイバイしてFamilyMart

池ピーと一緒に働きまして・・・
いつの間に大阪から帰って来たんぞ
(゚Д゚;)久々にいろいろ話して時間がきたからバイバイした

バイト終わって、ともン家に


久しぶりの再会part2

いつもの3人で、わちゃわちゃお話。
んで、ちなを石川サンのとこまで見送って…
助手席にはまさかの永森ん
笑髪切っとるし



んで、あたしはともの家に引き返してグダグダ~

日付の変わるちょいと前までおって、帰りました。
今から明日の反省会のまとめしときます

以上、工場長でした。