忙しや。
こんばんは~☆
今日は朝から植谷先生に電話


今度のボランティアのお話

んで、洗濯してボケーっと・・・
笑んで、昼ご飯食べてバイト

国広サン、お久しぶりです

松本サン、はじめまして

人見知りのあたしには厳しい


松本サンと入った2時間、猫かぶりの2時間でした
笑んで、休憩時間。
ケータイ開くと着信3件に受信メール2件



なんぞや
(゚д゚;)しかも犯人(?)岩永先生!!みたいな(-ι-`;)
まさかの展開(笑)
施設に記録が出せてないらしい

あたし、出しましたけど??(-"-;)
学校側と施設側が上手く連絡がとれてないらしく、再び植谷先生に電話

ついでにボランティアのお話

参加者、あたしと純也だけらしい…

淋しす・・・(;ω;`)
ま、でもこれでボランティア2つ

ってか、このボランティアの連絡網、絶対にちゃんと回ってないよな

純也もあたしが言わな、知らんかったし

どーなっとんやろ?(-ι-`;)
まあ、とりあえずボランティアより先に反省会

皆に会うのは楽しみやけどな(^ω^)

とりあえず、今日は忙しかった
よく働いた


ゆっくり寝よーっと


以上、工場長でした。
勝利。
こんばんは~☆
今日は朝からメールしながらぐだぐだして
お腹がすいたから昼ご飯食べようと冷蔵庫を開けると
あら、びっくり


ニラ、玉ねぎ、トマトがちょーん...

なんも作れんがな


ってことで諦め~

んで、テレビ見て時間つぶしてバイト

イライラしながら頑張ったよー

んで、バイト終わって帰宅~

10時からバレー見てました



ドイツも強かったけど白熱してフルセットまでいきましたね!
んで勝利!


良かった


んで、テスト勉強しようと試みた結果・・・
無理だった



そしてリアルに危機感じてます

でも勉強出来ない悲しい結果・・・(ノ_・。)
まあ、そのうち勉強しよっ!!


以上、工場長でした。
硫黄島からの手紙
こんばんは~☆
今日は朝9時の船でこっちに帰ってきました


んで、電車でガタンゴトンと揺られ、マイホーム

んで、純也とメールしつつ洗濯物たたんだりしてバイトまでの時間潰し


んで、バイト行ったら竹サンがジュース奢ってくれた

どしたん、竹サン


今日、いつになく優しいし(゚д゚;)笑
んで、店長のカツラ疑惑発生(笑)
あたしは何も聞かなかった事にしときます
笑んで、帰ったらバレー始まっとって…
ストレート勝ち

やったやった(永森ん風)
そーしーてっ!!
硫黄島からの手紙

やっぱ戦争って、あたしは体験したことないけど
聞いたりテレビを見たりはしたことあるけど、
実際に経験することほど辛い事はないよね

見ていて目をつぶりたくなるよぅな映像が多々あった

引き続き見ようと思います(>_<)
以上、工場長でした。