綾香のブログ -41ページ目

忙しや。










こんばんは~☆









今日は朝から植谷先生に電話得意げ携帯








今度のボランティアのお話にひひ








んで、洗濯してボケーっと・・・シラー








んで、昼ご飯食べてバイトショック!








国広サン、お久しぶりです得意げ








松本サン、はじめましてニコニコ









人見知りのあたしには厳しいショック!あせる








松本サンと入った2時間、猫かぶりの2時間でしたハートブレイク







んで、休憩時間。









ケータイ開くと着信3件に受信メール2件ショック!あせるあせる








なんぞや!?(゚д゚;)









しかも犯人(?)岩永先生!!みたいな(-ι-`;)








まさかの展開(笑)









施設に記録が出せてないらしいハートブレイク








あたし、出しましたけど??(-"-;)








学校側と施設側が上手く連絡がとれてないらしく、再び植谷先生に電話携帯









ついでにボランティアのお話グッド!








参加者、あたしと純也だけらしい…ガーン








淋しす・・・(;ω;`)









ま、でもこれでボランティア2つ音符








ってか、このボランティアの連絡網、絶対にちゃんと回ってないよなガーン









純也もあたしが言わな、知らんかったしガーン








どーなっとんやろ?(-ι-`;)








まあ、とりあえずボランティアより先に反省会ショック!








皆に会うのは楽しみやけどな(^ω^)音符








とりあえず、今日は忙しかったハートブレイクよく働いたグッド!キラキラキラキラ








ゆっくり寝よーっとにひひぐぅぐぅ









以上、工場長でした。

勝利。









こんばんは~☆









今日は朝からメールしながらぐだぐだして








お腹がすいたから昼ご飯食べようと冷蔵庫を開けると








あら、びっくりビックリマーク目









ニラ、玉ねぎ、トマトがちょーん...シラー








なんも作れんがなパードンッ










ってことで諦め~パー









んで、テレビ見て時間つぶしてバイト得意げ








イライラしながら頑張ったよーグッド!








んで、バイト終わって帰宅~得意げ








10時からバレー見てましたグッド!キラキラキラキラ








ドイツも強かったけど白熱してフルセットまでいきましたね!









んで勝利!グッド!キラキラ









良かったニコニコラブラブ









んで、テスト勉強しようと試みた結果・・・








無理だったショック!あせるあせる









そしてリアルに危機感じてますしょぼん








でも勉強出来ない悲しい結果・・・(ノ_・。)








まあ、そのうち勉強しよっ!!得意げグッド!








以上、工場長でした。

硫黄島からの手紙










こんばんは~☆








今日は朝9時の船でこっちに帰ってきましたニコニコ音符








んで、電車でガタンゴトンと揺られ、マイホーム家









んで、純也とメールしつつ洗濯物たたんだりしてバイトまでの時間潰し得意げグッド!









んで、バイト行ったら竹サンがジュース奢ってくれたひらめき電球







どしたん、竹サン目あせる
今日、いつになく優しいし(゚д゚;)笑









んで、店長のカツラ疑惑発生(笑)








あたしは何も聞かなかった事にしときますパー








んで、帰ったらバレー始まっとって…








ストレート勝ちドキドキ
やったやった(永森ん風)









そーしーてっ!!










硫黄島からの手紙手紙









やっぱ戦争って、あたしは体験したことないけど








聞いたりテレビを見たりはしたことあるけど、








実際に経験することほど辛い事はないよねパー








見ていて目をつぶりたくなるよぅな映像が多々あったショック!








引き続き見ようと思います(>_<)








以上、工場長でした。