勝利。
こんばんは~☆
今日は朝からメールしながらぐだぐだして
お腹がすいたから昼ご飯食べようと冷蔵庫を開けると
あら、びっくり


ニラ、玉ねぎ、トマトがちょーん...

なんも作れんがな


ってことで諦め~

んで、テレビ見て時間つぶしてバイト

イライラしながら頑張ったよー

んで、バイト終わって帰宅~

10時からバレー見てました



ドイツも強かったけど白熱してフルセットまでいきましたね!
んで勝利!


良かった


んで、テスト勉強しようと試みた結果・・・
無理だった



そしてリアルに危機感じてます

でも勉強出来ない悲しい結果・・・(ノ_・。)
まあ、そのうち勉強しよっ!!


以上、工場長でした。