勝利。 | 綾香のブログ

勝利。









こんばんは~☆









今日は朝からメールしながらぐだぐだして








お腹がすいたから昼ご飯食べようと冷蔵庫を開けると








あら、びっくりビックリマーク目









ニラ、玉ねぎ、トマトがちょーん...シラー








なんも作れんがなパードンッ










ってことで諦め~パー









んで、テレビ見て時間つぶしてバイト得意げ








イライラしながら頑張ったよーグッド!








んで、バイト終わって帰宅~得意げ








10時からバレー見てましたグッド!キラキラキラキラ








ドイツも強かったけど白熱してフルセットまでいきましたね!









んで勝利!グッド!キラキラ









良かったニコニコラブラブ









んで、テスト勉強しようと試みた結果・・・








無理だったショック!あせるあせる









そしてリアルに危機感じてますしょぼん








でも勉強出来ない悲しい結果・・・(ノ_・。)








まあ、そのうち勉強しよっ!!得意げグッド!








以上、工場長でした。